グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



グリムの里

こんにちは…グリムです
昨日、グリムカフェに先輩ブヒのQ太郎くんと小次郎くんが遊びに来てくれたんだ
Q太郎くんと小次郎くんは仲が良すぎてケンカ中だけど…
オレの為に山越え谷越え 車で1時間もかけて来てくれたんだ
    『Q太郎くん小次郎くん グリムの里 は自然が一杯で最高~だろ!』

07080611.PICT0036.jpg
    
07080612.PICT0045.jpg
          Q太郎くん 1歳 優しい兄貴だよ

07080611.PICT0035.jpg
          小次郎くん 1歳 頼れる兄貴だよ

07080610.PICT0034.jpg
       初めて来た池なのに小次郎くん泳いでた
       オレ、ここで溺れかけた事あるから怖いんだ…

07080613.PICT0054.jpg
     小次郎くんオレがプールの中にオシッコしたの気付いた?
     水の色が変わったから小次郎ママに気付かれたけどね…

07080614.PICT0063.jpg
      グリム  『小次郎く~ん遊ぼ遊ぼ~』
     小次郎  『グリムしつこいでちよ~ボク眠たいでちよ…』

07080614.PICT0065.jpg
     Q太郎  『グリム静かにしんさい…オイラも眠たいんよ…』

07080616.PICT0085.jpg

07080616.PICT0084.jpg


昨日初めて男ブヒ友が遊びに来てくれました
自分の家に知らない人を寄せつけないグリム…どうなるか心配でした
そんなグリムの事を気遣ってくれたQ太郎母さん・小次郎ママさん…
おかげでグリムもこんなに楽しく遊ぶ事ができました
本当にありがとうございました。。。
そして…一番の協力者のQ太郎くん…家の中に入っても
ほとんどカートの中でいい子にしていてくれました
帰る間際、3ブヒが まったり と床に寝そべって眠っていました
その姿を見て「遊びに来てもらって本当に良かった」と心から思いました
今回は3ブヒで走りまわる事は出来なかったけど
あの『まったりとした数分間』幸せでした。。。
また絶対遊びに来てねぇ

≪ 常識ホームウググ プスプスゥ~ ≫

Comment

ヴィンままさんへ

我が家にグリムがあんなに楽しそうに遊べるなんて
ホントに嬉しかったです~
Q太郎くんも小次郎くんも本当にかわいいんですよ
プール同じですか?
このプール水を一杯入れないと「ふち}がペロ~ンと倒れてしまうんです…でもブヒ達には出入りが簡単に出来ていいみたいですよ

小次郎ママさんへ

こちらも楽しかったよ!(二男の J も )
グリムの「遊んで遊んで攻撃」しつこかったな…(汗)
でもあんなに甘えるグリム初めてみたよ~
あと…仲裁に入るグリムも。
グリムはまだまだ子供なんだね。。。
ホントQちゃん&Q母さんのも感謝感謝だね
あんなにいい子にしてくれて…
ナスの煮びたしですが…あの出汁は「めんつゆ」で~す(おいしい訳だ…汗)

グリム「コジ兄貴また遊んでね~」

グリムの里に呼んでもらってありがと~♪すっごく楽しかったよ!(^^)!なによりグリム君がコジロウに‘遊んで~遊んで~’としてくれた時はめっちゃうれしかったよ(涙)けど、その陰にはQちゃんのお利口さんがあったからなんだけどね~(感謝)ママの料理はうまうまだったし(そうめん瓜美味しかった~茄子の煮びたしも)コジロウは池やプールにも入れ、飼い主共々大満足の1日でした(~o~)グリム君!ありがとでち。今度はみくまり峡に行こう!俺が泳ぎの特訓してあげるでちよ!BYコジロウ

楽しそうですね~
Q太郎君の口元がとっても柔らかそうで可愛い~~
小次郎君は男らしいお顔で頼りになりそうっ!

グリム君も母さんも素敵な時間を過ごしたんですね♪

おしっこ疑惑のビニールプール、この前ヴィントに買ったのと全く同じかも!
まだ使ってないんですが、近々ベランダで挑戦予定です~ 

Q母さんへ

ホントに楽しかったよ~ありがとね!
母さんの希望を叶えたわけじゃないよ
普通カートの中で、あんないい子に出来ないよ
グリムなんて絶対無理
Qちゃんも絶対仲良く遊べる日が来るよ~
そしてグリムも噛み癖がなおる日も…
悩みは違うけど、そう信じて躾頑張ろうね!
今度は一人でも来れるね~☆

昨日はありがとう!

山を超え谷を超え、はるばるやって来た甲斐あって、すごく楽しかったです!!
グリム母さんのお料理もおいしかったですよ~(^u^)
グリムブログで『カートの中でいい子にしていたQ太郎君』と書いてね!と言ってた私の希望を叶えてくれてありがとう♪
コジ君とグリム君が上手に遊んでる姿を見てたら、正直羨ましくてたまらなかったですよ~~
グリム君すごくいい子だったよ!!!
グリム母さんも自信持ってね!
また遊びに行かせて下さいね(^_-)-☆
(私のナビにグリム家までの足跡がついたので今度は迎えに来なくても大丈夫かも???)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

