グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



いさむカー

「野菜が出来たぞ~」と連絡があったので、いさむワールドへ行きました
昼頃、畑に行くと「いさむじぃさん」昼休憩を取りに家に帰ったみたいでした
周りを見渡すと コレクション がまた増えていました 絵文字名を入力してください
手作りの一輪車 いさむカー ハウスの横には色んな花瓶…
なぜこんな物を並べてるのか…娘の私にも意味不明…
このままだと 『いさむ博物館』 『いさむ記念館』 なんか
出来てしまいそうで怖いです…(>J<)

07073112.PICT0038.jpg

07073112.PICT0037.jpg

07073115.PICT0039.jpg


≪ 農道コースホーム小次郎工房へ ≫

Comment

ななママさんへ

ホント…意味ありそうでなさそうで…(笑)
私も父に「何でこんなん並べるん?」って
聞いた事ないので、今度「真顔」で聞いてみます
そして謎が解けた時にはブログ・UPしますね。
野菜ホント助かっています。。。

小次郎ママさんへ

スイカ、バカにしてたら結構甘くておいしかったんですよ~いさむじぃちゃん研究熱心なので野菜作り研究しながら頑張っていますよ!こんなに熱中できる事があって羨ましいです。コレクションまだまだ増えますよ~お楽しみに~秋のツアーもお楽しみにねっ。。。

Q母さんへ

この暑い中、毎日畑へ出勤してるそうです…
トマト・かぼちゃ・なす、などの夏野菜は私以外食べないんです(悲)いつも売りに行く程持たせてくれる両親…近所の人に『いさむ印の野菜いら~ん?』と配っています。近所の人も「いさむちゃん印~いるいる~」と喜んでくれています~!
ホントに親ってありがたいですね
秋には「いさむワールドツアー」参加者募りますよ!

いさむワールドいつも癒されます。コレクションのこの配置何か意味有りそうで無さそうで相当気になります。グリム母さん今度この秘密を探って下さい・そして特集でお願いします(笑)いつもながらいさむさん野菜立派ですねぇ・毎回こんな野菜食べれるとは羨ましすぎる!

待ってました~いさむワールド♪(笑)毎回楽しみにしてるんだ(~o~)いつも思うけど‘いさむさん野菜’は立派だね~!(^^)!スイカまで作っちゃうとは・・・尊敬です(#^.^#)コレクションこれからも増えそうだね(笑)次回の‘いさむワールド’も期待してま~す(^v^)

私の大好きないさむワールドだぁ(^◇^)
いさむさんのディスプレー、ちゃんと左右対称になってるよ!スゴイね~
いさむカーも素敵♪
たくさんのお野菜、おいしそうですね!
いさむさんが作ったと思うとおいしさは格別なんでしょうね~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

