グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


小次郎工房へ

小次郎工房の『犬服手作り教室』へ参加して来ました(勝手に名付けました汗;
ゆっくりとお話・服作りを教えてもらいたかったのでグリムは留守番でした
いつもママさんお手製の可愛い服を着ている小次郎くん『かなりの衣装持ち』です
子供服から犬の服を作る小次郎ママ、ものすごく器用です
その技を伝授してもらいたくて私も頑張りましたが
手より口の方が忙しくて結局仕上がりませんでした…
小次郎ママさんからグリムにグリムカラーの緑の服をプレゼントして頂きました。。。
子供Tシャツから、可愛い~ワンコ服が出来てしまう
今度から私も手作り服にしようかな??

07073015.PICT0013.jpg
   
    最初から最後までおとな~しくしていた小次郎くん…
    なんていい子なんでしょっ!グリムに見せてあげたかったわ。

07073019.PICT0015.jpg
    
    鉄人27号Tシャツ(?)
    偶然にも、すでに出来上がってる小次郎くんのTシャツと
    同じでした今度お揃いで着てくださいね!

    小次郎ママさん今日は本当にありがとうございました
    また、お邪魔させてくださいね
スポンサーサイト

≪ いさむカーホームさんぽ ≫

Comment

ヴィンままさんへ

小次郎ママさん本当に器用な方です
まだ製作途中の私の服…出来上がり…どうなる事やら…
ヴィンままさんもキルトをされてたって言ってたから
犬服も簡単に出来るんじゃないんですか~?

小次郎ママさんはとっても上手なんですね~
身近に教えてくれる方がいらっしゃるなんて、
グリム母さんが羨ましいです!
確かにこんなに奇麗に作れるのなら、買うのに?ですね。

小次郎ママさんへ

こちらこそありがと~
出来の悪い生徒だったでしょ…
おそろTシャツお直しお願いしま~す。。。
食べるの大好きよ、いつものんび~り田舎で暮らしているから
街の刺激がたまらなかったわ~また連れて行って~

Q母さんへ

私もQ母さんにも会えると思って楽しみにしてたよ…残念…
口動かすのが忙しくて口が筋肉痛になる所だったよっ

こじ君ホントいい子にしてて羨ましかったよ~
次回はグリムハウスでプール遊びの予定ですよ
ぜひお越しくださいね!

昨日はお疲れ様でした♪教え方が悪かったのか仕上げれなかったね~(^^ゞ小次郎いい子でしょ。だって、いい子にしてないと恐怖のお留守番組になるからでちよ(笑)グリム君、今度おソロTシャツで遊ぼうね~ヽ(^o^)丿また遊びに来てね。今度こそ‘ベーグル’食べようね~(^-^)あっジェラートも食べに行こう!シングルでもデッカイよ~(^v^)←食べ物ばっかり(汗)

昨日は会えなくて残念でした~
今度のレッスン?の時は一緒に参加させて下さいね(^u^)
手より口の方が忙しくて…わかるわかる(^^♪
そうそう、小次郎君のお利口さんぶりには、私も最初ビックリでしたよ~!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

