グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


続き…

今日も雨…毎日毎日…ホント嫌になります…
散歩にも行けずグリム、ストレスたまりまくりです

07071308.PICT0009.jpg

      早く散歩に行きたいな… 

昨日の続き…
聖子ちゃん最高でした…聖子ファンにしかわからないだろうな(汗)
学生服風なチェックのミニスカ・白ブラウス・ハイソックス
背中に可愛い羽の付いた妖精ルック…聖子だから似合う衣装
会場には聖子の衣装を真似た「会場聖子ちゃん」が二人いました
この人達はコンサートを二日連続で見に行き、一日目で衣装を
チェックし次の日のコンサートに間に合うようソックリに衣装を
作るらしい、凄い熱の入れようだ…
40代にして、あのお肌の「ハリ」きっと相当お金かけているんだろうな…
今回は席がちょっとだけ前に座れたから、双眼鏡で聖子の
右腕の虫さされまでチェックできたぞっ!

07071214.PICT0007.jpg

スポンサーサイト

≪ グリム・カフェホーム松田 聖子 ≫

Comment

ヴィンままさんへ
はい!名前…松田 聖子からです。。。
私の姉も聖子ちゃんファンだったので聖子になりました~
コンサートよかったですよ~聖子ちゃんのトークもかなり
面白くて笑えるんですよ。。。
そちらの方は台風の影響どうでしたか?
こちらは被害もなくホッとしました。。。

ななママさんへ
ディナーショー…ホント行きたいです~
でも…先立つ物が…
昨日は久々の晴れでしたね~グリムも嬉しくて
散歩の時、何回もウ○チしちゃいました~(あれ?)
金曜日、PTA社会見学(ななママのPTAはこんな行事ありますか?)の下見でグランヴィアへランチに行きましたよ
前になな家は駅周辺だと、お聞きしていたので…
ふっと、ななちゃんの事おもいだしました
今まではグリムを長時間留守番させる事が出来なかった私…
最近それが出来るようになったので、市内への遊びに行ったり
するようになりましたよ~機会があれば是非お茶しましょっ!

白猫の名前の由来はやっぱり!
松田聖子ちゃんでしたか~
わんにゃんの病院に追われ1つ前に記事に気付かなかった・・・
ごめんなさい。

私も聖子ちゃんいつまでも綺麗で好きですよ~
コンサート良かったですか?

グリム君かなりすねてますね~台風困りますね~

聖子ちゃんのコンサート楽しかったみたいで良かったですねー私の友達にもいますよーファンの方。確かにあのフリフリが似合うのは聖子ちゃんくらいですね。ディナーショーも奮発して行っちゃってください。台風が来るからまたお散歩のびちゃいますね・・早く梅雨明けするといいなー猛暑も辛いけど・・

Q母さんへ
行って来ましたよ~3回目です!
ホントあの衣装は聖子ちゃんにしか似合わない。。。
トラックの前で写真撮影…離れた所にいた男の人達が
不思議そ~に見てました、「おばさんな私」はそんな事
おかまいなしでした
今の私は聖子熱が出ているのでディナーショー(高~い)
へも行く勢いです

昨日のお昼頃、厚生年金会館の前を車で通ったら↑の聖子ちゃんトラックを発見!!
私も写真撮ろうかと思いましたぁ~
私も聖子ちゃんのコンサート一回行ったことあります!
同じく、聖子ちゃんの衣装が最高でした~(^◇^)
メルヘンだよね~♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

