グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



のれん

コーンで出来た「のれん」をキッチンとダイニングの間につけてみました
私が一生懸命取り付けていると…グリムは何を思ったのか…のれんが怖かったのか…
のれんに吠える吠える。のれんをわざとユラユラさせてみると
台所に居る私の方へ行きたいのに行けないで…また激吠え
「これは生き物じゃないよ~」と説明(わかる訳ないか…)しても
のれんを見上げながら、恐る恐る通り抜けるグリムなのでした。。。

07071014.PICT0060.jpg

07071014.PICT0055.jpg

07071014.PICT0063.jpg

07071014.PICT0058.jpg


≪ 松田 聖子ホーム池でおぼれたよ! ≫

Comment

ヴィンままさんへ
激吠えしていましたよ~
のれん家族に「邪魔になる」と…不評で、結局一つに結んで
います…のれんがあるからか…グリム台所にあまり入って
こなくなりましたよ。まだ引っ張ったりはないです
ヴィント君はガジガジしっちゃたんですね~

グリム君の腰がひけてる写真可愛い~~
ビビってますね(笑)
シャラシャラと音がするんですよね!
くぐれたグリム君に拍手v-424

うちにも似てるのがあるんですが、もうちょっと長いんです。
ヴィントはガジガジしちゃうので困ってしまい、短く結ぶことに・・・
のれんの意味無しです~

Q母さんへ
Qちゃんもですか~グリムも超ビビリ!
外では全く吠えないのに家の中での物音には超敏感
こんなに吠えたのスパイダーマンを見て以来です
のれん…上目使いをしながら通ってましたよ~
慣れっこになって、のれんを噛みちぎりませんように…

あはは

一緒です~★
初めて見る物体にビビる姿、かわいくて本当、笑えます~(*^_^*)
Q太郎はビビリだから笑えますよ~
石碑とか、選挙ポスター(顔がどアップだから?)、遊園地にある動物の乗り物とか…
何が恐いんだかね~(~_~;)
グリム君「のれん」くぐれたのね!!強い強い(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

