グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



注射

狂犬病の予防注射を受けに行き犬鑑札と注射済票をもらいました。
おやつにつられてる間にブスッ 鈍感なのか注射では泣いた事がない。
前から気になってた充血した目の事を聞くと、元々こーゆう犬種だそうで『目ヤニが出たり前足で目をかくようだったら来てください』とのことでした(安心)。

07041014.PICT0038.jpg
  『オモチャとったどぉぉぉ~~』 勇ましいグリム君

夜、自分の部屋に入った長男が慌てて下りてきた…
『グリム俺の部屋でう○ちしとる~昨日はシッコされたし~(怒)』
見に行くと…ありました…黒くてコロコロした『絵文字名を入力してくださいおきみやげ』
最近、階段を上れるようになったグリム…そーいえば、朝上がってたわー
グリム君、今日も面白い話題ありがと~

07041019.PICT0042.jpg
 大好きなストロベリィを前にして『待て』の練習

07041019.PICT0043.jpg
 ぱぐ『うぅぅ~我慢できない』

07041019.PICT0045.jpg
 『よし』を待てずぱぐ『パクッパクッ』

≪ ごはんホームパピー ≫

Comment

こんばんは!

いちご大好きですよ~
今日はリンゴをスライスした物をあげてみました
食べにくいようで吐いてました。
すりおろしてあげたら食べてましたよ~

グリム母さん、こんばんは!
グリムくんも注射平気なんですね!
ぎんちよも全く無反応なんですよ。
いちごが大好き、ぐりむくん!かわいい!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

