グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



新鮮野菜

いさむワールドから新鮮野菜が届きました~
私の実家方面へ釣りに出掛けたグリム父にお願いして持って帰ってもらいました
もらった野菜の量にビックリ!!…きっと…たくさん持たせれば食費も
うくだろうと食べきれないぐらい持たせてくれたんでしょうね。。。
結婚し家庭を持って、初めてわかる親のありがたさ…
いつも無条件で子供や孫の事を想ってくれます
父・母よ…いつも本当にありがとう。

私の母親事、グリムばぁちゃんは、グリムの事を私が3番目の子供を
生んだかのように心配してくれています(事件を起こす度に…)
いつも電話をかけてきては「グリム何しょうるん?グリムよ~」と
喋れないグリムに話かけます。そんな時私は「わかるはずないじゃろ~」
と言いながらグリムの「フンゴ…フンゴ…」と言う鼻息を聞かせているのです
    
ばぁちゃ~ん、グリムは手が掛かるけど
         頑張って子育てしていますよ、ご心配なく!


07062616.PICT0046.jpg

07062616.PICT0047.jpg


≪ 届きました~♪ホームイワシくん ≫

Comment

ななママさんへ
親にとっては、私達が何歳になっても子供なんでしょうねー
私も自分で出来る親孝行はしないとなって、いつも思っています
グリム父…かなりの釣りバカですよ~
休みの日なんて、いつも釣り三昧です、最近家族で出掛けた事ないぐらいです…私はだいたいグリムと行動しています
食べられる魚釣ってはくるんですが…仕掛け・えさ代のほうが
高くつく事もしばしば…
これって、どうなんでしょ~(笑)

いさむワールドから新鮮野菜・・良いですねーすっごく美味しそう。親ってありがたいですよねーうちも旦那の両親に良くしてもらっています。年齢的に.親孝行しないといけないのにまだおんぶにだっこ状態・・まっ子供を連れてよく遊びにいくのが親孝行・・かなと。-勝手な解釈ーまだまだ続く子育てお互い頑ばりましょう。旦那さん釣りされるんですねーうちもですよ。どっちかと言えば食べれないブラックバスの方が多いんですけど・・なんにしても凝り性なのでリールやルアー・・最近ではコレクション状態ですよ・泣・食べれる魚釣ってきてほしいデス・願・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

