グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



いたちごっこ

和室の引き戸を開けられるようになったグリム…
前足とつぶれた鼻で器用に開けます、今日もいつもの様に上手に開けていた
しばらく観察していると…何やらズルズルと運んできました
和室に置いてあったタオルケットを自分の座布団まで運び
クチャクチャ言わせながら噛んでいました
開けて入るのはいいのですが…もちろん閉めてくれる訳じゃありません
開けては閉め開けては閉め…毎日、私とグリムの「いたちごっこ」です。。。
出したら片付ける!開けたら閉める!我が家ではうるさく言っている母なのです
  
   グリム開けたら閉めろ~!

07062408.PICT0024.jpg

07062414.PICT0025.jpg

07062408.PICT0019.jpg

07062408.PICT0020.jpg

07062408.PICT0022.jpg


≪ イワシくんホームパピグリム ≫

Comment

hakkoさんへ
和室の戸グリムの口の汚れがいっぱい付いてました…(汚)
今度は閉める訓練をしなくては…(笑)

グリムすべての音に超敏感です…いびきをかいて熟睡していると思っていたら急に起きあがり「ワンワン…」と吠えたり…
階段を下りて来る家族にも吠えまくりです…
どうやら縄張り意識が強いみたいです。

源氏パイこちらのスーパーには売っていますよ~
私、この前食べたばかりです~

グリムくんかわゆいですね~♪
自分で和室に入って、タオルケットを持ってきて、
ちゃ~んと自分のスペースでカミカミするなんて!
かわいすぎですね~(*´∀`)
ウチも日暮はドアを開けます~。
でもいまだに閉めたことは一度もありません。(笑)
グリムくんはちゃーんと閉めることもできるように
なるかもしれませんね~ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

