グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



パピー

午前中ペットショップへ行ってきました。
フレンチブルちゃんはいないかな?
いましたぁ~2ヶ月だったかな、ブリンドルの子でした。
今まではパイドの子が一番かなって思ってたけどブリンドルもかわいいな~
グリムが顔を近ずけると寄って来てくれました。カワイイ~うっとりたまら~ん

07040911.PICT0017.jpg

07040911.PICT0009.jpg
  『あっ先輩ブヒさんだ~』
ぱぐ『君、ぼくの仲間だね!』

午後から次男の友達が3人遊びに来てくれました。その中にOOっち君の
顔があって安心しました…と言うのは、先日ものすごくショックな事がありました。
最近のグリム、家にいる時ものすごく興奮して吠えるんです、来客・お隣さんの犬・通行人・インターホンの音・物音・ガラスにうつった自分の顔(おバカです)
その日、インターホンをならしてOOっち君が来ました、いつものように飛び出しそうなグリムを抱いたままドアを開けたら私の手からスルッと出てしまいOOっち君の足をガブッって咬んだんです。
OOっち君の足、内出血してました…『グリムが人を咬んでしまった…』ショックでした(涙)
ごめんねOOっち君痛くて怖かったね、おばちゃんの注意不足です(反省)
こんな事になったのは飼い主の私の責任です。これからは本当に気をつけようと思います。

07040715.PICT0002.jpg
  ぱぐ『この前はごめんね。また遊びにきてね』

≪ 注射ホームお客様 ≫

Comment

ぎんちよちゃんも…

うちの子供達を結構激しく噛んだりするので
その都度叱ってはいたんですけど…
まさか人様を噛むなんて…
ほんと、又遊びに来てくれてよかったです

グリムはOOっち君に会わせない様に隔離しておきました

おはようございます。

ぎんかかです。
そうですよね・・・、人を噛んでしまうと・・・。
ぎんちよも噛むんです・・・。
私がしっかりダメな事を教えないとですよね。
頑張ります!
○○っちくん来てくれてよかったっですね!

はじめまして!

おはようございま~す。
ruchiさんのブログも9日に登録されてたんですね。
たいち君、同じパイドでも柄の入り方で
表情違って見えますね。

たいち君のブログにも遊びに行きますね~
こちらにも、又遊びに来てくださいね!

はじめまして。

こんばんは。
フレンチブルドッグひろばでお見かけしまして、
遊びに来てみました。
私もパイドが好きで飼ったのですが、
近所のブリンドルを見てから、少し気なっています。
グリムくん、お耳が大きくてかわいいですね!
また遊びにきますね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

