グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



グリム父

グリムは…グリム父が大好きです…でも私の次にです(強調)
ダンナが仕事から帰り玄関の鍵をカチャっと開けるとドアの前で首を
かしげながら待っています、父さんと言う言葉を理解しているみたいで
「父さん」と言うと必ずドアの前に行きます
ダンナを確認すると耳をペッチャンコにし仰向けになり「撫でて撫でて」とせがむ…
そして~顔を何度も何度もナメさせてもらう…きっと男の人独特の油っぽい
いい出汁が出てるんだね~(うちのダンナと友達のダンナが使ったタオル
同じ匂いがする…前に比べて大爆笑した…そんな事をする変態女2人…とっても怖い)
「グリム、嫌じゃないの?母さんは舐めるのも舐められるのも絶対イヤだ~~!」

07060622.PICT0095.jpg

07060622.PICT0096.jpg

  うっとり… 撫でられて「グーグーグー」言ってます

≪ グリム初めての海!ホーム嬉…悲… ≫

Comment

ぎんかかさんへ
そう…ヘロヘロです…グリム顔ナメ放題です
耳噛みですか~それもすごいな~
グリムにとって私が一番じゃないと~私納得いきませんよ(笑)
一番長い時間いるのは私ですから~。。。
そうでしょっ~かかさん!

こんにちは。
グリムくんのお顔が満足気ですね~。うっとり~♪こんなお顔見せられたら、グリム父さん、へろへろになっちゃいそうですね~。
一番はグリム母さんなんですね。ウフフ~グリムくんかわいい♪
我が家はととが帰ってくるとハイジャンプ&耳噛みで大喜びです。・・・もっと違う表現を学んで欲しいと思う今日この頃です・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

