グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


嬉…悲…

友達のNちゃんが遊びに来てくれました~
グリムは来客があると必ず興奮してしまうので作戦を考え実行しました
外でお客さんが来るのを待ち来たら一緒に散歩をしてもらう…慣れた所で
一緒に家に入る、でも…駄目でした…Nちゃんを噛んでしまったのです…(なんて事を…)
最初は嬉しくてジャンプしながら、Nちゃんに飛びついていた…と思ったら
急に「ガブッ」…何で噛むんだろ(悲)自分のテリトリーでも何でもない場所なのに…
Nちゃん本当にごめんね…又、お詫びに行きます

いきなり落ち込んでしまいました…今日は久々にNちゃんが来てくれたので
おいしいものをって思ってました…気を取り直して二人で昼ご飯を作り食べました
07060512.PICT0100.jpg

07060512.PICT0102.jpg

07060512.PICT0101.jpg

07060514.PICT0106.jpg
グリムを座らせ記念写真とおもってたら
いきなり「スルスルスル~~」とスパゲティを吸い込みました
大丈夫かな?タラコ入ってたけど…

最後は、Nちゃん特製のチーズケーキをいただきました
おいしかったわ~また頼むね。。。
スポンサーサイト

≪ グリム父ホームパールちゃんに会いに… ≫

Comment

あずママさんへ
あっちゃんもそうだったんですかー
でもうちのグリムの興奮の仕方見たらビックリすると思います…
今、うちでは悪い事をしたら「霧吹き」で水を吹きかけて
います(少し効果あり)
色々対処法を教えてくださってありがとうございます
その都度試してみます
噛むのって…どこですか?鼻?鼻ズラ無いですよね(笑)

子育て頑張ります!

姉上様へ
カフェ風ランチいつ来る~
子供抜きでね~☆

グリム母さん、おはようございます♪

グリムくんガブしちゃったんですね・・・。

グリムくん、嬉しいとガブッしちゃうんじゃないでしょうか?

以前 ウチのあずきも嬉しいとガブガブしちゃってて・・。
近くにいつも噛んでいいおもちゃをいつもおいておりました。
噛みたくなったらコレを噛むんだよーって教えて。
そのせいか 嬉しい時にはそのおもちゃを持ってきて
なでてーとやってきます。
甘がみならいいんですけどねぇ・・
パピコちゃんなんで、どのくらい噛んだら痛いのか?
まだ分かってないんだと思いますよー。
(小さいころは 噛んだら噛み返してたわたしデス・・・)

グリム母さん頑張れー!!!

素敵なランチですね♪おいしそー(*^_^*)

ねぇ~♪

カフェランチ呼んでよ…。

ジャンママさんへ
友達の足、内出血してました…(悲)
いつになったら落ち着くんでしょうか?

スパゲティー吸い込むの早かったですよ~高い所が嫌い
で、いつも椅子に座らせると固まってしまうのに…
チーズケーキ最高でした~

バロンパパさんへ
鼻息「フンガフンガ…」言わせながら吸い込んでました…
女ばかり集まると怖いですよ~~~(震)
パパさんビックリするかも…

ななママさんへ
値段いくらにしましょうか~1500円ぐらいが妥当ですかね?
ママさんもランチよくいかれるんですねー私も新しい店が出来たといえば足を運んでますね~それが楽しみの一つです
グリムカフェランチ、お安くしておきますよ~(笑)

Qちゃん母さんへ
グリムカフェのオープンは月に二回ぐらいですかね~
私、こんなまね事が大好きで~
ちょっと工夫すれば、おうちでカフェランチ…楽しいですよ~
友達と「あ~でもない、こ~でもない」って話ながら。。。
女同士っていいですね~

グリム君、嬉しくて興奮して歯が当たっちゃったのかな?
おもちゃを勘違いしちゃったのかもですね~。

ほんとうにオサレなカフェのようなランチですね~。
グリム君、たらこスパゲティーをちゅるちゅる~っと食べちゃうなんて、さては盗み食いの達人!(笑)
だって、美味しそうだものね(^^)
手作りチーズケーキもとっても美味しそう♪

グリム君すばやい、一本だけ吸い込むなんてすごく器用。
グリムカフェ、素敵ですね。
>でも話すと言えばお互いのダ○ナの悪口…(怒られますね)
おお、ちょっと怖いかも・・・・

パスタランチ美味しそうですねーちなみにおいくらですか?・笑・よく友達とランチに行きますがこんな感じですよーグリム母さん、皆さん料理、お菓子作りなどお好きなんですね。私・・無理です。食べる方専門?です・笑・家では仕方なく作りますが・汗・きっと美味しくなくても食べ物のはず。。一応皆育ってるし。私は違う意味で・悲・涼しくなったらぜひぜひグリムカフェのお誘い待ってますよーっ

グリムカフェのオープンしている日はいつですかぁ~?
…って本気で行きたくなってしまいましたよぉ
おいしそうなパスタランチ~~、しかもデザート付き(^u^)♪
かわいい小花も素敵~
すっかり魅了されちゃいました~~(●^o^●)

ここは~グリムカフェですよ。。。(笑)
いつもこんなじゃないですよ~花もご飯も…
v-258でちょっと贅沢なランチ…ささやかな楽しみです。。。
でも話すと言えばお互いのダ○ナの悪口…(怒られますね)
羽虎ママさんもかなりのスウィーツ好きですね
私も大大大好きです
このチーズケーキなら1ホールいけそうです
(気持ち悪いですか~?)

うわっ!美味しそう~。ここはどこのカフェですか?(笑)
食卓にお花・・・・・、素敵・・・。
あぁぁその素敵なセンスのコツを教えて下さいぃぃぃぃ。
そしてなおちゃんさん特製チーズケーキを分けて下さいぃぃぃぃ。(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

