グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


運動会

わたくしごとですが…
今日は二男の運動会でした…5年生の二学期に、こちらの小学校に
転校して来たので今日は最初で最後の運動会でした
引っ越すと決まった時「絶対イヤ」と言っていた子供達の事を思い出しました…
親の都合で(私達からすれば子供の将来を考えてでしたが…)
急に引っ越す事になり、とても不安な気持ちにさせました
でも…今はいい友達にも恵まれホントに楽しそうに学校に通っています
一方、私の方は子供達がドンドン馴染んで行く中で「私だけ取り残されてる」
と言うさみし~気持ちがありました…でも最近、グリムの友達飼い主さんや
子供の友達のお母さんに声を掛けてもらったりでたくさんの知り合いができました
絵文字名を入力してください

長男・二男・三男よ~ありがと~母さんは幸せだ~~~!
 
07060312.PICT0140.jpg

暑い中での組・体練習にも耐え立派に土台を努めました
頑張る姿って立派で感動的です。。。


07060311.PICT0109.jpg

    リレーではアンカーで頑張りました
スポンサーサイト

≪ パールちゃんに会いに…ホームジャックが来たよ~! ≫

Comment

うさこさんへ
暑くもなく寒くもなく絶好の運動会日和でしたよ~
アンカーなんですが…チームの中で早い程度なんです…
でも最後の運動会にアンカーで走れていい思い出になりました(嬉)呉市内の運動会はこの時期なんですよ~

これからの時期、ランにも行けなくなりますね…(悲)

ななママさんへ
娘さん同級生だったんですね~
公園デビューって言葉ありましたね~私も前は初対面の方と親しく話すの苦手でした…でも最近は「おばさん化」してきて自分の方から声を掛けられるようになりました
その変わり様にダンナは「母さんはレポーターか?」
といつも笑われています
ボステリのななこちゃんに会えるといいですね~
質問攻め、OKですよ~即答出来るように頑張ります(笑)
又、遊びに来てね~~~!

運動会、お疲れ様でした。
リレーのアンカーって凄いじゃないですか~♪
春の運動会ってことは2学期制??
春だと暑すぎもせずいいですね。

こんばんは。次男さん運動会だったんですね。こちらは秋です。ちなみにうちの娘、同い年です。確かに子供つながりで親の方も友達出来ますね。私も若い頃?はまだ公園デビューと言う言葉があり、初対面苦手ですが頑ばって毎日公園に通いました。おかげさまで公園友達、幼稚園友達、小学校と沢山の友達が出来ました。今ではななつながり・・まだまだ知り合い程度ですがお年よりまで・笑・何気にフレブルちゃんお年よりに人気じゃないですか?話は変わりますがオフ会にも参加されていたボストンテリアのななこちゃん、うちのご近所さんみたいです。まだ散歩で会った事ないのですが・・長々コメントですみません・汗・私話し出すととまりません・笑・次回お会いした時にはきっと質問責めしてしまうかもしれません・笑・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

