グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



お客様

今日はダンナの先輩ファミリーが遊びに来てくれました。
この家に引っ越してから8ヶ月、初めて庭でバーベキューをしました。
天気もよく、外で食べる焼肉はやっぱ最高~グリムも庭に下ろしたのですが…石や砂を食べるので(いつまで食べるんだろう?飼い主の悩みです)すぐ家の中に入れました。
窓から皆を見て当分泣いてたなー!
  07040812.PICT0030.jpg
   皆をじっ~と見る
   ぱぐ『ぼくも、お肉ほしいんですけど』

焼肉も食べ終わり散歩がてら近所のアニマルパークへ子犬を見に行きました。                  07040813.PICT0034.jpg

Mちゃんにリードを引いてもらうグリム
ぱぐ『やっぱ女の子はいいね…うふハート

ミックス犬の子が何匹かいてグリムも一緒に遊びたそうでした、ここは子犬を無料で引き取れるって聞いた事がある、みんな優しい飼い主さんの所へ行けるといいね。
07040814.PICT0037.jpg
ぱぐ『ねぇねぇ~あの子鼻が長くて茶色いけどキツネ?』
母 『あの子はねグリムと同じ犬よ、鼻ぺちゃじゃないねー』

07040817.PICT0041.jpg
酔っ払いの飼い主に寄り添って寝るグリム
よっぽど疲れたのか晩ごはんも食べず爆睡zぐう

≪ パピーホーム次男・三男 ≫

Comment

こちらも

もちろんOKです。
よろしくおねがいしま~す。

もちろん!!!!!

こちらにもコメントありがとうございました。
もちろん、リンクしてください!!
私もさせて頂いてもいいですか?

うれし~です!

こちらこそ、はじめまして。
初めてのコメントに感激しました~
私もフレンチ・ひろばで、同じ日に登録された、ぎんちよちゃんのブログを拝見させてもらってました。ぎんちよちゃんお転婆ですか?グリムもまだまだ、やんちゃです。
お互い初ブログ&子育て頑張りましょうね!

ぎんちよちゃんのブログ、リンクさせてもらってもよいですか?

はじめまして.

はじめまして。
フレンチブルドックひろばを見て、ブログ拝見させて頂きました。
ぎんかかです。
とってもかわいいですね~グリムくん!
我が家のぎんちよとは2ヶ月違いです。
まだまだお転婆で、手が付けられない毎日です。
私もブログ初心者なんです。
とっても読みやすくって感激しました!
楽しいブログですね。
楽しみに拝見させて頂きます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

