グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



結婚記念日

わたくしごとですが…
今日は私達夫婦の結婚15周年でした
なので…私・私の姉・姉の友達と3人で中通りにある「イタリアンバール フィオーレ」
へランチを食べに行きました………ん?結婚記念日なのに…姉と…?ですよね~
夫は今晩、夜勤の為お祝いは無し…また改めてです。。。
この店の事友達から「いいよ」と聞いてたので楽しみにしてました
料理の味も、盛り付け方もオシャレで満足しました
何より、お店の方がとっても感じの良い方ばかりでした
「写真を撮ってもいいですか~?」と私が聞くと「ブログですか」とすぐ気付いてくれ
「どんどん撮って下さい」と言ってくれました
お店の方、怪しくてスミマセンでした悪用はしませんからね!

07053013.PICT0099.jpg


07053013.PICT0097.jpg


07053012.PICT0096.jpg
 前菜・スープ・サラダ・パン・パスタ・デザート・ドリンク
 がついて1500円!写真を撮り忘れたパスタは   
 8種類ぐらいからチョイスできます
07053013.PICT0098.jpg
私の一番の楽しみデザート
シフォンケーキ…ふわふわ、チーズケーキ…濃厚で最高でした

≪ グリム人形 2ホーム猫グリム ≫

Comment

アロハママさんへ
ありがとうございま~す!
アロハママもあの店知ってたんだ~来月は是非、チィ君の
おごり(強調)で行ってみて~
店の前うろつくぐらいなら全然怪しくないよ~写真をバシャバシャ撮ってる女の方がもっと、あ・や・し・い…よ~~~(笑)
一緒に行ってた姉達…私の行動を見て笑ってました。。。

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも旦那様と仲良くステキな夫婦でいてくださいね~☆
あそこのお店、行ったことがないんだけど、アロハと散歩していていつも怪しいワンコと女が通りががりに店前をうろついてお店の人に微笑まれる事があります(笑)。来月の我が家の結婚記念日にチィに連れて行ってもらおう~!!!!

ジャンママさんへ
お祝のお言葉ありがとうございます~
ここのイタリアンおいしかったですよぉ!
呉に帰られた時は是非行かれてみてくださ~い
あの辺も、オシャレな洋服屋さんやパン屋さん
色々できてますよ~

姉上様さんへ
今日は短い時間だったけど楽しかったね~
また新しい店さがしとくね~お楽しみに。。。
19年かー早いねーおばさんになるはずだ…(悲)
また見に来てね~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございま~す☆
女だけでイタリアンのランチ、いいですね~。
GWに呉でイタリアン食べに行ったんだけど、違うところに行きました。ここは知らなかったから、今度行ってみよう♪
呉って案外美味しいイタリアンのお店が多いですよね~☆

ブログ開設おめでとう♪

美味しかったね~♪

でぇ、結婚記念日じゃったん?早く言えば何か奢ったのに~v-14
ちなみにわたしは9月で19年になります、来年は20年旅行にでもって思ってるけどお金がないので無理だな(笑)

中々良かったよ、ブログ~^^v
また、見に来るねi-189

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

