グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


グリム人形

先日、娘のS香ちゃんが作ったと言う可愛いドクロのマスコットをSさんが持ってたので
「S香ちゃんにグリムのマスコットも頼んで~」とお願いしました
そしたらSちゃんより先にSさんがグリム人形を作ってきてくれました~(嬉)
Sちゃん作のグリム人形は、まだ製作中との事なので楽しみに待ってます!
07052216.PICT0138.jpg
           グリムに似てるでしょ~

07052313.PICT0150.jpg
       私はと言えば…この前作ったカバーを
  バカの一つ覚えのように五つも作ってしまいました

                                 (Nちゃんどれにする~?)

07052313.PICT0149.jpg
      グリムはというと…座布団がそうとう
   お気に入りのようで気が付けば寝ています。。。


07052313.PICT0148.jpg
     デジカメの音がうるさいらしく
     何か言いたげでした。
スポンサーサイト

≪ 美人の集いホーム初夏 ≫

Comment

小次郎飼主①&②さんへ
いらっしゃいませ~
噂の小次郎工房の店主さんですね~
オフ会の時、お色直しされてましたよね。。。覚えてますよぉ!
小次郎くんは小ぶりさんですか?グリム1日で8ヶ月になるんです、まだまだ大きくなりそうですよ。。。
私も小次郎くんや①②さんとお会いしたいです~
お裁縫教室の開催予定はないのですか?(笑)
いさむワールドにQちゃんや小次郎くんを案内したいですぅー
今度「いさむハウス」に名前書いて帰りませんか~?(まじです)
また遊びに来てくださいね~

羽虎ママさんへ
かんわいいでしょ~グリム人形。。。
人形、散歩の時のウ○コバッグにつけてます~
(Sさんに怒られるかな?)
お裁縫得意ではないですけど好きなんですよ~
ママさんが作ったアリクイ…違う違う…
ベアちゃん見てみたいな~(笑)

はじめまして~♪

Qちゃんのとこで知って今まで読み逃げしてました(^^ゞ(いさむワールド素敵です☆)グリム君人形かわいいですね(~o~)小次郎工房でも考えてみたのですがブリンドルだと全て真っ黒なんでかわいいのか?って事でやめました(笑)グリム君11キロですか!うらやますういぃ~です。小次郎はもうすぐ誕生日なのに9.4キロ。(ご飯が足りないのか!?)父親が16キロなんでデカブルになると覚悟して楽しみにしてたのに(笑)けど、最近は健康だったら何キロでもいいや!って思ってます(^・^)グリム君、今度小次郎と遊んでくださいねヽ(^o^)丿っていうか私が会いたいv-10

わぁ~、かわいい人形ですね~。
グリム君にそっくり~♪嬉しいですねっ。
私なんてお裁縫苦手なんで・・・。作れる人尊敬します~。
カバーを5つも作るグリム母さんもすごいっすわぁ。
私なんて・・・私なんて・・・、テディベアを作ったら「アリクイ?」って言われたり、手袋編んだら親指の位置がずれてて指が入らなかったり・・・・。(笑)
うらやましぃぃぃぃ~。

Qちゃん母さんへ
でしょ~
ちっちゃいちっちゃいグリム人形なんですよ。。。
フェルトで作ってあって細かいんですよ~
私も作ってみようかな~(いつも思うだけ…)
小次郎工房ではマスッコト製作はされてないんですか?

ありがと~おかげさまで11㎏になりました~くろすけ母さんも
、とっても喜んでくれていますよ
デカブル・グリム、期待しててくださいね~

グリム人形めちゃめちゃかわいい~~(●^o^●)
グリム君にそっくりですね!
いいな、いいな~~
フェルトで作ってあるのですか?
私も作りたいな!でも作れないだろうな~(-_-)

グリム君11キロおめでとう!
ついにQ太郎を抜きましたよ!
でもQちゃんも最近食欲旺盛なのでまた抜きかえすかもしれませんよ!

ジャンママさんへ
かわいいでしょ~グリム人形…
もらった時私大声で喜びました~
カバーはですねー誰でも出来るんですよ~
手縫いなんですけど縫い目も表に出ないし…
ジャンママさんも作れますよ~
座布団、息子達とグリムが取り合いしてますよ~(笑)

グリム君に似て、とってもかわいいお人形ですね(^^)
ママさんの手作りカバーも素敵です。
私は不器用なので、尊敬しちゃいます☆
ムジの座布団、かわいいし、とっても気持ち良さそう♪
私なら一緒にお昼寝しちゃうかも(笑)

↓もみじに花が咲いてるのはじめて見ました!
ほんとにトンボの羽みたいで、綺麗な花なんですね(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

