グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



ドッグラン

午後からグリム父・二男・私の4人でドッグランへ行く事に…
グリムは、私が出掛ける仕度を始めると自分も出掛けられると思い
甘えた声で「ワンワン」泣きながらジャンプします。。。
先週みたいにフレブルちゃんいっぱいいるかな~?
ドッグランに着くとランのおじさんが「今日はフレンチ○匹来とるよー」と
いつも親切に報告してくれます。おじさん、いつもありがと~
アロハちゃん・ロゼちゃん・コタロウくん・サバちゃん・プーちゃん今日もたくさんの
ブヒちゃんがいましたね~
07052014.PICT0098.jpg
ロゼちゃん今日も出勤ですね~
匂いをかぎまくるグリム。。。
07052014.PICT0097.jpg
はじめまして~のサバちゃん
グリムには興味がないようで…
ボールで一生懸命遊んでました

07052014.PICT0096.jpg
アロハちゃん今日も会えましたね~
グリムがしつこく追いかけ回してゴメンね(><)
でも…全然怒ったりしなかったね…
本当に心の広い子だ。。。
アロハちゃんがモテルわけがわかったよ。。。

07052014.PICT0095.jpg
ブヒブヒブヒ~~~
07052014.PICT0113.jpg
他の女子には目もくれずアロハちゃんに
ばかり乗っかろうとするグリム
アロハちゃんから何か見えない物が出てるんでしょうか?
男子からも女子からもモテモテなアロハちゃん。。。

07052014.PICT0111.jpg
グリムがあまりにもしつこいので強制連行!
07052014.PICT0115.jpg
獲物を見つけたアロハちゃん
07052014.PICT0114.jpg
出ました~ハンティングポーズ(何て言うんでしょうか?)
アロハちゃんのこのポーズを見ないと
ドッグランに来た気がしないよ。

07052015.PICT0118.jpg
帰り道、前から気になってたて手作りアイスの
お店「うさぎ」に寄ってみました~

07052015.PICT0117.jpg
二男がたのんだミルクアイス、
ウサギのクッキーがのってて、かわいい~
私はミルクぜんざいを注文
超~甘党な私…1個では物足りなっかた…また寄ろっと。。。

≪ 矯正歯科ホームロング散歩 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンママさんへ
いらっしゃいませ~5日にドッグランに行かれてたんですね~
グリム家、ランから30分ぐらいの所に住んでるんですよー
それと~なんて偶然なんでしょうか~宮原!知ってますとも
今、私、宮原(13丁目)の方へ仕事に行ってるんですよ~

グリム、1日で8ヶ月になります、こんなに大きくていいんでしょうか?くろちゃんの母さんはとっても喜んでくれてます(笑)
また遊びに来てくださいね~私も行きますね~

こんにちは~。早速遊びにきました(^^)
我が家もGWに帰省したときに、こちらのドッグランでくろちゃんとデートしたんですよぉ。
グリム君にもお会いしたかったな~♪
アロハちゃんのハンティングポーズ見ました!獲物を狙っている豹みたいで可愛いですよね(笑)

グリム君、まだ7ヶ月のパピ子くんなんですね~。
とってもかわいい☆しっかりしたブヒ体型で、成長が楽しみですね!
また、グリム君の成長を見に遊びにきま~す(^^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

