グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



いさむワールドへ

今日はグリム父と休みが合ったので『いさむワールド』へいきました~
グリムも一人でシートに座る事に、だいぶ慣れ外の景色を眺める余裕さえ出来てきました~
これで遠出もできるね~グリム!
イサムワールドに着くと、じぃーちゃんを見つけグリム大興奮…じぃちゃんの周りを
グルグルしたり、ハウスに入ったり、とっても嬉しそうでした。
じぃちゃんにグリムの名前覚えてるか聞くと…案の定忘れてました…
(グリムって名前の3文字も覚えられない程、もうろくしてるんでしょうか…?)
悪いと思ったのか…「忘れるけん…」と筆ペン(何で畑に筆ペンが??)を出し
ハウスに「グリム」と書いておりました…
じぃーちゃんのしゃべる事、全部がおかしくてグリム父と二人で、ずっ~と笑ってました。

07051508.PICT0095.jpg

07051510.PICT0103.jpg

07051510.PICT0101.jpg

グリムの突撃レポート07051510.PICT0102.jpg

今日は「音戸小橋」は通行禁止ですね~
事故でもあったんでしょか?


07051510.PICT0100.jpg

ここには、畑仕事に無関係な
物ばかりありますよー


07051510.PICT0097.jpg


07051510.PICT0099.jpg

かんわいい~ストーブ発見です
じぃーちゃん、これは何処で購入されたんですか?


07051510.PICT0104.jpg

イチゴまでつくられてるんですねー
でも、このイチゴ酸っぱすぎます…
グリム母さんジャムにでもしますか?


07051510.PICT0105.jpg

いさむワールド…不思議すぎて
ボク…疲れました…


07051512.PICT0106.jpg

グリム父さんの後輩の店にオイル交換の為に寄りました。
看板娘の和海ちゃん、今日はボクと同じ「牛柄」の
お洋服を着てたよ~


≪ お裁縫ホームブルくん ≫

Comment

ゆかりどんさんへ
魅力的ですか~
あの型のストーブは見た事あるけど、あんなプリティーな絵が描いてあるストーブ初めて見ました。。。
今度グリムハウスにコッソリ持ち帰ろうかな~~
釣り…いいですね~メダカが釣れるかも。。。
ふるるちゃ~ん今度グリムと釣りデートしな~い!

すてきすぎるぅ

いさむワールドミリョクテキすぎます。
ストーブもかわいいv-238
絵が入ってるのなんて初めて見ました。
(あの形のストーブはぽんちゃんの実家にあるけど)
いつかグリムくんの音戸小橋をわたる画像
(ついでに上で魚釣りなんてしてたら最高です)
ぜひお願いします。

アロハママさんへ
ブルくんホント良かったです~山口で何してるかな~
日曜日はありがとうございました~
ドッグランであんなに沢山のブヒと会ったの初めてです~(嬉)初トラブルもありましたが(悲)とっても楽しかったです。。。
いさむじぃちゃん、不思議~なお方なのですよ~(笑)

グリムの近所にノーリードで遊べる広場がありますよ~
(柵は無いけど…)アロハちゃんも今度おいで~

あずママさんへ
ブルくん本当に良かったです♪今頃何してますかね~?
ぷっ(笑)声を出して笑ってしまいました~
あずきちゃんちも本当の名前呼んでもらえないのですね~
あれだけ教えたのに、私達が帰る時にはグリムの事「グリル~」
って呼んでましたからね。。。
お年寄りっておもしろいですね~
じいちゃん・ばあちゃんに会う時は、オフ会のように
名札付けときますか?(笑)

こんにちわ! 日曜日はたくさんのフレブルに囲まれて楽しかったですね~! グリム君が日に日に大きくなっていますよね~!出会った時の幼い顔から男の顔に変身してますね~
ブル君ほんとよかった!!!
これからはたくさん愛情をもらって、たくさん散歩して、夏は涼しいお部屋で冬は暖かい毛布に包まって眠る事ができますね。
グリム母さんご連絡ありがとうございました。

イサムハウスいいですね~! イサムじぃちゃんの癒しの空間がかなり伝わって来る基地ですね!

グリム母さん、わざわざ連絡くださってありがとうございました~!
ブルくん よかったです。幸せになって欲しいです。

おじいさん、名前覚えられないですよね~(笑)
ウチもですよー!!!
あずきなのに マメちゃんって呼ばれましたから~
あずき=小豆=豆=マメちゃん 
・・・ って違うからっ(笑)
ちなみに お義母さんからは あんずちゃんって呼ばれます・・・。
まだ メモしてくれてたほうが(笑)いいですぅー

Qちゃん母さんへ
楽しいですか~
前回、じぃちゃんが「この橋乗っても大丈夫」と渡って見せてくれたので、グリムにも渡らせようとしたら…字が読めたんでしょか?(笑)絶対渡りませんでした。。。
不思議な物がディスプレーされてましたね~雑貨好きのQちゃん母さん、たまらないでしょ~(?)今度、グリムのガイドでいさむワールド行きましょうね

ぎんかかさんへ
グリムも私と二人で遠出が出来ますよ~
ぎんちよちゃん、上手にお座り出来るんですかぁ~?
ご両親さまにも喜んでいただけましたか~
私も今、とっても幸せな気分です~

うきゃきゃ(^◇^)

いさむワールド楽し~~♪
音頭小橋は今日は通行止めですか!!
なんておちゃめなお父様(^u^)
ストーブも本当かわいい!!いさむハウスの棚に並べてあるお人形もなんかきれいにディスプレーされてますね~☆
グリム君も素敵なおじいちゃまがいていいな~~(>_<)ウラヤマシイデス
また次回のいさむワールド楽しみにしてますね!

グリムくん、車が平気になってきたんですね~。
一緒にお出掛け~♪が増えますね~。うふふ~♪
ぎんは初めて車に乗った時、にま~しました。。。
ブルくんの事、両親にも報告しました。とっても喜んでいました~。
ホントによかった~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

