グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ブルくん

グリム父・グリム・私でブル君に会いに行きました。

なんとブル君の飼い主さんがみつかりました~

その方は、以前広島に住んでおられ、ブル君が保護されている事を知っていたそうです
この度山口の方へ引っ越され、わざわざ山口からブルくんを迎えに来たそうです(嬉)
ブルくんの飼い主になってくださった方、なんて心の広い方なんでしょうか
本当の愛犬家ですね~私が直接お会いしてお礼を言いたいぐらいです。
本当に本当にありがとうございました!ブル君新しい飼い主さんに
一杯愛情を注いでもらって幸せになってね。
07051011.PICT0169.jpg

ブル君の飼い主さんがみつかり、嬉しい私はセンターの人と思わず話しこんでしまいました。
ブル君はセンターから20分ぐらいの所で保護され、警察の方に連れてこられたそうです。
保護された時はガリガリに痩せ、床ズレは今よりもっとヒドイ状態だったそうです…年齢は10才ぐらい、簡単な芸「おすわり」も出来なかったそうです。話を聞くと、どんなヒドイ飼われ方をされていたかがわかります。センターに保護された事はブル君にとって、結果良かったのかもしれませんね


       ブルくんを心配してくださった皆様
       本当に本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト

≪ いさむワールドへホームドッグラン2 ≫

Comment

羽虎ママさんへ
本当に良かったです~♪
ブルくん、今頃山口で何してますかね~
新しい飼い主さんに愛情いっぱいもらってるでしょうね~
もう一度ブルくんに会って「良かったね」って頭を
撫でてあげたいです。。。
ママさん本当にありがと~

chocolatさんへ
ホッとしました~
私もブルくんもっと若いように見えました…毛並みは汚くなっていましたが、顔がなんとなく若いようにみえました
今頃、山口の飼い主さんの所でなにしてるのかなー
とても気になります。。。
chocolatさん本当にありがとうございました。

ブル君良かったですねっ!!
早く家族が見つかって・・・。(嬉涙)
これからは、のんびりゆっくりご家族の愛情にひたって穏やかに暮せますね。
皆幸せになって欲しい!
グリム母さん、ご連絡ありがとうございました。

ほっとしました・・・・
引き取ってくださった方、きっといろんなことを承知の上で
決めてくださったのだと思います。
よかったですね★
ブルくん、10歳くらいとのことですが、
私にはもう少し若い仔に見えます。
たぶん、最初の状態が悪かったのでそういう年齢の判断に
なったのかもしれないですね。
これからブルくんに、幸せな時間が訪れますように・・・

うさこさんへ

広島のフレブル飼い主さん達に連絡を取ってくれたり…
うさこさんの優しさにホント感謝してますぅ。。。
ブルくんの山口でのその後を知りたくてたまらない私なのです。
あ~~ホント良かった(^o^)

くろちゃん母さんへ

くろちゃんも喜んでくれたかな?
不幸な子が一人減り、幸せな子が一人増えましたよ~
ホント嬉しいです。。。
今夜はユックリ眠れそうです。。。

ぎんかかさんへ

かかさんホントありがと~
お父様お母様にも「ありがとうございました」って
伝えてくださいね~

よかったですね~♪
安心しました。
山口から迎えに来られたとは‥泣
幸せになれますね。やっと。

よかった!

ブル君ほんとによかったです!
うれしくて、思わずくろすけを抱きしめて「ブル君優しい人の家族になったよ」って報告しました。
グリムママさん報告ありがとうございました。

これからがブル君が幸せになれるんですね!

やった~!よかった~!よかったですね~!!!!!
これからブルくんはたくさん愛をもらって、愛をあげて、「にま~」って微笑んでくれる事を祈ります!
ブルくんのような事が日常に起こっている事実を真摯に受け止めて行こうと思います。
グリム母さん、ありがとうございました。それに、ホントによかったですね~。よかった!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

