グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



ドッグラン2

今日もドッグランへ行って来ました~!
何ブヒいたでしょうか?グリムも合わせて15ブヒぐらいいたでしょうか

入ってすぐに…どこかで見かけたお顔…最近、親戚さんとわかった「虎徹くん」でした~
ブログで拝見させてもらってたお顔そのままで、すぐわかりました~
思わぬ場所で会い、私もコテちゃんママさんも思わず大きな声を上げてしまいました~
周りの皆さんスミマセン

ドッグランでこんなに沢山のブヒに会うの初めてで大興奮してしまいました。07051313.PICT0101.jpg

07051314.PICT0115.jpg

07051313.PICT0104.jpg
オフ会でお知り合いになった「ななちゃん・5ヶ月」
今日も元気に吠えてましたね~2ヶ月しか違わないのに、やっぱりグリムはデカイ!
ななちゃん、池の番人と化してました~池の周りに来る子に、吠える吠える
いいぞ~いいぞ~ななちゃ~ん!
07051313.PICT0112.jpg
へルニアの手術をされたプティーちゃん
プティー号に乗り、他のブヒちゃんに負けないくらい軽快な動きをしてましたよ。
プティーママさんたくさん色んな事教えてくれてありがとうございます。
また会えるといいですね~
07051314.PICT0114.jpg
ご近所のアロハちゃん、匂いばかりかいでゴメンねー
グリム男男男です…(笑)
07051314.PICT0118.jpg
3ヶ月のひふみ君ぷにゅぷにゅで可愛かったです~
ママさん「スコーン」おいしかったですよ!
07051314.PICT0121.jpg
フォーンのももちゃん
このカラーの子なかなかみかけませんね。
07051314.PICT0123.jpg
太郎くん、ブログいつも楽しみにしてますよー
次回は一緒に遊んでくださいね。
07051315.PICT0127.jpg
アロハちゃんのお友達の、きびちゃん。
ご近所なので又どこかでお会いするかもしれませんね~
07051315.PICT0128.jpg
ブーくん、ハニーパイドですか?
グリムがしつこく匂いかいでしまってスミマセン
07051313.PICT0094.jpg
親戚の虎徹くん、偶然の出会いにビックリしましたね~コテちゃんママさん
おもしろ~い方ですね~ホント楽しい時間を過ごさせてもらいました~
ところで「ケーキバイキング」いつにします~(笑)

≪ ブルくんホームドッグラン ≫

Comment

いらっしゃいませ

ブーくんパパさんママさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました~
昨日は少ししかお話できなかたので次回はゆっくり
お話させてくださいね~
ブルくん、本当に良かったです~♪山口から迎えに来てくれるような飼い主さんですもん、きっと優しい方ですよねー
今日は本当に幸せな気持ちになりました~

ブーくんまた、クンクンさせてね~

こんにちは

昨日はありがとうございました(*^_^*)
ハニーパイドってよく言われるんですが…よく分からないんですよ(^_^;血統書にはホワイトって書いてあるんですが…
あっブルくん飼い主サン見つかって良かったですね(≧人≦)今までの分を取り返すくらい幸せになってほしいです。
またいっぱいクンクンして遊んで下さい。

ななママさんへ
いらっしゃいませ~
今日はブヒブヒだらけで楽しかったですね~オフ会以来、またななちゃんに会えて嬉しかったですよ~
グリムも日曜とかにドッグランに行きますので、又遊ぼうね。
「なな、オレには吠えるなよ」…とグリムが言っております。。。

目、治ってよかったね!

ぎんかかさんへ
ぎんちよちゃんドッグランデビューはまだですか~?
色んな子に会えて楽しいですよ。
グリム、袖のある服が似合わない気がするんです…
なので…ついタンクを選んでしまいます。

グリム母さんこんばんは今日はありがとうございました。うちのななが毎回吠えまくりの強気女でご迷惑おかけします。今回は池の番人をしてしまい・・・またドッグランに行きますのでこんな子ですがグリム兄ちゃん宜しくネ。

こんばんは。
ブヒブヒたくさんですね~。キャァ~、囲まれたい!!
ぎんも早く連れてってあげたいなぁ。
やっぱりグリムくんはタンクトップ似合う~!
かっこいいです~。

こんばんは~
今日は本当にビックリしましたね~なんて偶然なんでしょう~
グリム、どちらかと言うと「おっとりさん」なのです。
今日はコテくんに犬社会を教えてもらったて感じかな~
私の方こそ初対面なのに前からの知り合いのようにしゃべってしまいスミマセン。。。
周りにドン引き…何でですか?私は楽しかったですけど~
「バイキング」reiさんに負けないぞ~~~!
また、会いましょ~

今日はお会いできて嬉しかったです~♪
コテがグリムくん「大いじめ」してごめんなさいねーーm(_ _"m)

グリムくんがコテの親戚なのに、アタシとグリム母さんまで親戚気分でしゃべり倒しちゃいました・・・
ひ・引かないでくださいねー(懇願)
アタシは気をつけないと、周りにドン引きされるので(笑)

「ケーキバイキング」いつにしよう~?むふふ
基本いつでもいいんですけど!!よろこんでお供しますよー♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

