グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



モモちゃん・パールちゃん

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのモモちゃん&ママさんに
散歩に誘ってもらい近所の広場へ!
1ヶ月半振りに会ったのにモモちゃんもグリムもお互いを覚えてました~グリム、モモちゃんが大好きみたいで『遊んで遊んで』とちょっかいばかり出してた。広場に着くとモモちゃんを一生懸命追いかけるグリム、とっ~ても嬉しそ~終始フレブルスマイル絵文字名を入力してください
ひとしきり遊んでいると…ラブラドール・レトリバーのパールちゃん&ママさん登場、パールちゃん優しくて・毛並みが黒くてツヤツヤでしたママさんキチンとお手入れされてるんでしょうねー
パールちゃん登場でグリムの興味はパールちゃんへ…やってくれました…背の高いパールちゃんにのっかろうとするグリム、パールママ『届かないから大丈夫』…ママさんゴメンなさ~い(グリム母)
広場の隣にある池に、何の迷いもなく入水したパールちゃん、パールちゃんに続けとモモちゃんも入水、水に入った事のないグリムは不思議そうに見てました。

07050716.PICT0111.jpg

07050716.PICT0127.jpg

07050716.PICT0117.jpg

07050717.PICT0133.jpg

07050717.PICT0143.jpg

07050717.PICT0137.jpg

07050717.PICT0146.jpg

07050717.PICT0152.jpg
パールちゃんのボールをガッツリくわえて離さないモモちゃん…
ママにリードを鼻にかけられてました~
帰り際、『今日はグリムに癒された~』と言ってくれたモモちゃんママ
こちらこそグリムをいつも可愛がってくれてありがと~
モモちゃん・ママさん・ゆ○姉ちゃん、また遊んでね~ぱぐグリムより

≪ 捨て犬ホームお疲れグリム ≫

Comment

hakkoさんへ

いらっしゃいませ~後でhakkoさんのオフ会のブログ見させてもらったら、グリムを載せてもらってるじゃないですか~(嬉)ありがとうございますぅ!
美形ですか~そうでしょ~(ごめんなさい調子にのりました)
やっぱりグリムって大きいんですね~何人もの人から言われました…今ぐらいが、ちょうどいいのですが…
また遊びに来てくださいね~私もおじゃましますね~

はじめまして~。
先日は遊びに来ていただきましてありがとうございます♪
オフ会では暴れ犬と一緒だったため、自由に動けず失礼しました!
お写真を拝見して、とってもかわゆい女のコね~って思ったら、
男のコだったのですね!
とっても美形ですね~~~ステキっ。
7ヶ月とは思えない立派な体だし、まだまだお顔がこれから大きくなりそうですねっ。
成長が楽しみですね☆
とっても楽しそうにそして上手にお友達と遊んでいる姿がたまりませんね~。
これからちょくちょくおじゃまさせていだきます~よろしくお願いします!

ぎんかかさんへ

グリム本当に楽しそうでした~
ぎんちよちゃんも友達できるといいね~

親子3人で広島へ来ますか~(笑)
こちらは自然一杯の田舎ですよ~

reiさんへ

コテ君と模様の位置、ホントにてますね~
片パンチ側が似てるかも…コテくんちょっと
べビーフェイスですか~?
ケーキ6個?甘いですね~私の方が『うわ』です
普通のサイズの1/2ぐらいですが20個完食しました~

グリムくん楽しそ~!満面ブヒスマイル~ですね~。かわいい~。
ホントに仲良しなんですね~。ステキ~!
ぎんちよをお嫁に出したら、私たちも着いて行っちゃいますがいいですか~(笑)。

たどり着けました~♪よかった(嬉)
グリムくん~!!背中(腰?尻?)の模様がソックリですー!!さすが親戚(笑)
うちは片パンチなのですが、お顔なんとなく似てますね~♪
えっ?イヤ?そんなこと言わないで~!!性格似てるとは言いませんから(笑)

PS 甘いもの勝負!したい~♪アタシもけっこうやりますよ~(本人見ると納得されるでしょう/苦笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

