グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



長男、誕生日

今日は長男の14歳の誕生日でした。
月日が経つのって早いですねー私達夫婦、もうすぐ結婚15周年を迎えます。
小さい頃は体が細くて、よく病気をしてた長男、もう少しで私の身長を抜きそうなくらいに
成長しました。今はまだ、『母さん、母さん』と言ってくれるけど…
そのうち彼女なんか出来たりして『金・メシ』しか言わなくなるんでしょうね~

誕生日プレゼントは無いけどケーキを買ってお祝いしました。ロウソクに火を点け記念撮影!
私が『グリムこっち向いて~こっちこっち…』とあまりにも言うので、ダンナから『それは無いじゃろ…』二男まで『グリムの誕生日じゃない』と大ブーイング!はい、今日は長男の誕生日です…ついついグリムにばかりカメラをむけてしまいました。
07050220.PICT0153.jpg

07050220.PICT0155.jpg

07050220.PICT0168.jpg

07050220.PICT0173.jpg

07050220.PICT0176.jpg

07050220.PICT0177.jpg
 ほんとは、食べさせてはいけないんだけど今日は特別、一口だけ。

≪ Tちゃん大好き!ホーム新入り ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャピ子さんへ

もしかして~ナルナルちゃんかな?たぶん…そうでしょっ?
グリムの誕生日にも犬用のケーキ用意してあげたいな~っておもってます。。。またブログにもグリムハウスにも遊びに来てね~

ぎんかかさんへ
ありがとうございま~す。
見つめられるとあげたくなっちゃいますね~
椅子に座ってると横からじゃなくて、お股の間から『こんにちは~僕にも、くださいな~』って来るんですよ~
やっぱり、股間好きなグリムです…(笑)

バロンパパ&ママさんへ
いらっしゃいませ~
私は家族に食卓からグリムに食べ物をあげないように…と言ってあるんですけど、家族がご飯を食べてると、必ず寄ってきて『芸』を始めるんです、おかしいと思ったらグリム父が陰であげてたんですよー
グリム父『グリムが勝手に天ぷら食べよったー』とか…いけない事ばかりしてます(怒)
又遊びに来てくださいね!

グリム君ケーキをもらってうれしそ~ですね。うちのわんちゃんのCちゃんもケーキをあげるとうれしそうに食べてくれますよ!

長男さん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキな年にしてくださいね~。
グリムくんもお裾分け頂いて、満足そうですね~。
ぺろぺろ攻撃されると、ね~、あげたくなっちゃいますよね~。
グリムくん、よかったね!

オフ会ではありがとうございました。
初めてカキコさせていただきます。
グリム君、今日は長男殿のバースデーということで特別に
ケーキを一口もらってうれしそうですね。
ワンちゃんって人間が食べてるものを何でもほしがりますよねえ。
じーと見つめられるとこちらも食べづらい時がよくあります。
またお邪魔させてもらいますね。
それでは楽しいGWをお過ごしください。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

