グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


オフ会

今日は、楽しみにしていた初めてのオフ会、天気にも恵まれ絶好のオフ会日和でした~
何匹ぐらいのブヒちゃんが集まったのかな?40ブヒ以上いたでしょうか?
行楽に来られてる他の人たちが『わっ、同じ犬ばっかり』『何かの集会ですか?』
とビックリされてたみたいでした。
オフ会に来られてる飼い主の方、皆さん気さくで色んな話しをしてもらい
グリムの事『7ヶ月で10.5㎏あります』と話すと、皆驚いて『え~大きいね男の子だから
まだ大きくなるかもよ』と言われました。
他のフレンチさんと会う機会がない私は『グリムって大きいんだーまだまだ成長するの?』
とビックリ…出来たら今のままでいて欲しいなー07042912.PICT0104.jpg
背中にフェルトで作った名前を付け参加、皆さん気付いてくれ『すごい』と一言
全然すごくないのに、みょ~に嬉しかった、わ・た・し…

07042911.PICT0086.jpg
たくさんのブヒ達にグリムも大興奮!
07042913.PICT0106.jpg
二度目ましての『アロハちゃん』グリムの事覚えてないかな?
アロハ・パパさんママさん気さくな方で、色々お話しさせてもらいました~(嬉)

07042911.PICT0088.jpg
くろすけ君、14㎏あるそうですよ~グリムも、くろちゃん級に成長するのかなー?

07042913.PICT0112.jpg
ブログでお知り合いになれたQ太郎くん、たくさんのブヒちゃんに圧倒されましたかー?
固まってましたね。 隣は、ちょっと小ぶりな5ヶ月のいちごちゃん。

07042914.PICT0120.jpg
遠い親戚のガブくん、もっと大きいのかと思ったらグリムと変わらなかったねー
ママさんの手作り服似合ってたよ~

07042912.PICT0091.jpg
Qちゃんとグリムがお話ししてると…くろすけ君がグリムの『おまた』に入り持ち上げてました~(笑)

グリムも私も、本当に楽しい一日になりました~
声を掛けてくださった方、ありがとうございました~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

≪ 新入りホームこれ、グリム? ≫

Comment

ご訪問ありがとうございます~

羽虎ママさんへ
オフ会お疲れ様でしたー
あの時は興奮してる羽虎くんを、ますます興奮させてしまってスミマセンでした。悪い事したなーと反省してました…以前からブログ読ませてもらってたので、どーしても生パト・ポル君・ママさんと会いたかったんですよー
やっぱりグリム、でかブルになりますかねー
日に日に男になって行くグリムに母…複雑です…

今度はドッグランなどで会えるといいですね(^^)v

遅くなりましたがオフ会ではありがとうございました。
せっかく挨拶に来てくれたのに・・・、大興奮ですいません。とほほ。
残念ながら(笑)グリム君はまだまだ大きくなりますよ~きっと。
7ヶ月ですもん背もまだ伸びる(9ヶ月で止まるらしい)し、体重も増えるはずです~。男の子ですもん、格好よくなりますよ~♪
今のまま・・・のお気持ちもよく分かりますけど。(笑)
次回お会いした時は仲良く遊べればいいです~。これでも羽虎はパピーちゃん好きなんですよ~。(あんなんですけど・・笑)

さえらさん
いらっしゃいませ~日曜日、少ししかお話できなっかたけど、とても楽しかったです~さえらさんちと、うさこさんちは仲良しなのですねぇ。
エロおやじ…ですかぁ~(笑)じゃあ、セクハラで訴えますよ~
グリムの毛並み皆褒めてくれました(嬉)

ホント今度はドッグランで、しじみちゃんとピアノちゃんと遊びたいですね~

アロハちゃんへ
日曜日お疲れ様でした~
最近のグリム、色んな意味で男・男・男に成長してきてますよ…
母…複雑でございます…

今度はぜひドッグランで!

こちらへははじめまして~です
日曜日にはオフ会でありがとうございました
ガブちぃのママうさこにゃんと一緒にたくさんグリム君に触りまくってしまったさえらです
ホントグリム君、毛並みも柔らかだし、体も柔らか~♥
あんまり触りごごちがいいんで、すっかりエロおやじのようにうさこママと二人・・・ヾ(^^;
ぜひぜひ、今度はランなんかで、ウチのワルチビの方とも走ってやってくださいな・・・

永遠ママさんへ
いらっしゃいませ~
永遠ちゃんお転婆ですか~?グリムは、やんちゃ…い・い・え・凶暴犬です(悲)子供が嫌いなのか、子供には厳し~いです…
しかし、ママさんち一匹でも大変なのに多頭飼いされててすごいですね~
今度会った時には絶対お話ししましょうね。。。

日曜日は参加できて、いい天気でよかったよかったですね(笑)。
たくさんのブヒブヒに圧倒して大興奮しましたよ~。
グリム君ちょっとオネム~になっててかわいいぃかったな。
まだまだこれから大きくなりますよ~。男男男に成長するグリム君を見るのが今後楽しみですよ~。
次回はランで遊びましょうね~。

初めておじゃまさせて頂きます☆彡
日曜日はありがとうございました~
本当にたくさんの子達が集まっていましたね!
永遠はいつもおてんばなのですが緊張なのか
おしとやかになっておりました。
またお会いした出来る事楽しみにしいます.。o○
その時はたくさんお話したいなぁ~っと思っています。
そして今度お会いした時の永遠はきっと
おてんばぶりを発揮しているとは思いますが
グリムくん遊んで下さいね☆彡

日曜日、本当にお疲れ様でした~
ブログいつも読み逃げ(笑)させてもらってましたよぉ!
初めての参加で緊張しましたが、たくさんのブヒちゃんに囲まれてグリムより私の方が興奮してしまいました~柄の入り方が違うんですけどグリムも小顔なので(今のところ…)あずきちゃんに似てますね~他のお母さんにも『あずきちゃん似』って言われましたよ~
そうなんです…グリムやんちゃで…いや…凶暴で困ってます、特に子供をバカにして噛むんです…飼い主がしっかりしつけないと…です。  ドッグランでお会いできるといいですね!

日曜日はお疲れさま&ありがとうございましたー♪
Qちゃんの所から飛んできました♪初めてお邪魔いたします!
グリムくん、遠めで見るとウチのあずきと表情が似てたんで
ビックリでしたよー。
・・・ウチの写真のグリムくん全てブレてましたが(笑)
7ヶ月というとまだまだやんちゃ盛りですよねー。
1歳過ぎると(ウチはちょっと遅かった)
だんだん落ち着いてくるので 頑張ってくださいね~。

我が家もたま~にドッグランに顔を出してますので
またお会いしたいです♪

Qちゃん母さんへ
お会いできましたね~こちらこそお世話になりました。
やっぱり…グリム大きいですか~?実は、皆さんに言われるまで気付きませんでした。。。会う人会う人に『気持ちいい~』と撫でられてました。フカフカなのは、まだ若いからですかねー?
ぬいぐるみみたいに、固まってたQちゃん持って帰りたいぐらいかわいかったよ~

またどこかで会えるといいですね~




くろすけ母さんへ
こちらこそありがとうございました。
他のブヒちゃんと比べる事がなかったので、グリムが7ヶ月にしては『大きい』なんて思ってもみませんでした…次にお会いする時は、くろちゃんに負けないぐらいになってますかね?
くろちゃんの焼きもち、きっと…お母さんが愛情一杯に育てられてるからですね。かわいかったですよ~くろちゃ~ん!

オフ会でお会い出来ましたね~~(^◇^)
お世話になりました!
グリム君大きかったけれど、毛づやがふかふかでまだまだパピコって感じですごくかわいかったです~~
Qちゃんはグリム君にクンクンされて固まってましたね!
私はQ太郎がいつキレるかとヒヤヒヤでしたがさすがのQちゃんもパピコには寛大でした(^u^)

また会える日を楽しみにしています!

昨日はありがとうございました。
グリム君、かわいいですね~でかブル仲間がまた増えそうで期待しています。
愛想のないくろすけですが、また遊んでくださいね~

ぎんかかさんへ
グリム、他のブヒさん達に会うの3回目なんですよ~
いまだに大興奮です、多分、リード無しだったら大変な事になってたでしょうねー
ドッグランとか、ドンドン遊びに行くといいですかねー

お疲れ様でした~
私もお会いできて嬉しかったです~
緊張していまい沢山お話が出来なくて残念でした…
また会える日を楽しみにしてま~す!

うわぁ~!ブヒブヒ大集合だ!すごい!
そんな場面に遭遇したらブヒ達以上に私が興奮しちゃいそうです!
たくさんのお仲間に会えてグリムくんも楽しそうですね~。
うちの子はわんこに会っても興奮し過ぎて、挨拶も出来ないんです。。。どうにか慣れてほしいですけど、、、何かよい方法とかあったら教えてください。。。(毎回教えてくださいばかりですみません)

お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです~。
今度はランで会えるといいですね♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

