グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



これ、グリム?

実家の畑で出来た野菜を取りに、久々に実家へ帰りました。
途中、友達のNちゃんに渡す物があったので寄ってみると、残念…留守でした。
私宛に袋に入ったパセリと置き手紙があり、思わず笑ってしまいました。
グリムの似顔絵らしいのですが…どう見てもバイキンマンバイキンマンにしかみえない…
それにグリムは、出っ歯ではなく、歯は『うけ』ですから~
Nちゃん、グリムの顔、もうちょっと可愛く書いてくれませ~ん?
07042717.PICT0051.jpg

うちのダンナ、昨日から11日間の大型連休…よっぽど暇らしく、グリムの面倒を見ながら、床のワックスがけ・窓拭き・庭の草抜き、色んな事してくれてました。
助かります『ありがと~ダンナ様』…こんな時だけ『様付け』です。えへへ
グリム、朝も昼も散歩に行ったとは知らず…夕方ロングコースの散歩へ連れて行ってしまいました…暑さもあり、帰るとぐったりして床で寝てました07042718.PICT0058.jpg

07042718.PICT0061.jpg


≪ オフ会ホーム赤ちゃん ≫

Comment

ステキですか…?そんな事ないですよー!
お休み行くとしたら、グリムも連れて行けるような
近場の公園ですかねー
グリム、車が苦手なので、遠くは絶対無理なんですよー

ステキな旦那様ですね~。
ゴールデンウィークはどこかへお出掛けですか??
グリムくん、とっても楽しかったんだろうなぁ。
おつかれさまでした・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

