グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



赤ちゃん

ご近所さんが息子のS君を連れて遊びに来てくれました~
しょうた君ちは、ラブラドールの女の子・ななちゃんを飼ってます。
散歩でななちゃんちの前を通ると、グリムは座り込んで動かなくなり帰ろうとしません。
S君母さんは、いつもグリムを『ブサイクかわいいブサイクかわいい』と
連呼しながら、かわいがってくれます~
グリムはS君を何かの動物と思ってるのか、興味津々で匂っていました。
07042414.PICT0032.jpg
前科があるグリム…S君を噛むんじゃないかとハラハラしました…
なので家の中なのに首輪&リードを付けたまま。絵文字名を入力してください

≪ これ、グリム?ホームお風呂 ≫

Comment

いらっしゃいませ~

アロハママさんへ

グリム、子供をバカにして噛むんです(><)すでに被害者3人でてます…私達のしつけ方が悪いんでしょうか?本当悩んでます。

ホント、どの子を見てもフレンチってかわいいですぅ、うちの家族なんてTVでフレンチが出ると『フレンチ・フレンチ・フレンチ~(叫)』って大騒ぎです(特に私がです)

ぎんかかさんへ

そうです、ホの字かも(笑)
ななちゃんと一度散歩に行ったんです、そしたらマーキングするのも忘れ、ずっ~とくっついてました~
フレンチはブサカワじゃないと!ですよね~

こんにちは~!グリム君、小さい赤ちゃんが側にいても平気なの?って思ってみてましたが、リードされていたのですね(笑)。

私達フレンチを飼っている皆さんはフレンチ見たらどのこもかわいいって思いますがフレンチを知らない人達は中々かわいいなんて言ってくれないですよね!
でも皆さん顔見て笑ってくれるから、よし!としてます(笑)

グリムくんは、ななちゃんにホの字なんですね~。ウフフ~。
「ブサイクかわいい~」って、うちの実家の父は「ぶたさんかわいい」っていいます・・・。でも、かわいがってくれるんですよね~。
ブサカワイのがブヒの特権でもありますからね!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

