グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


オフ会?

昨日の事ですが
岡山ななタン家がドッグランに来られると聞き グリム家も行って来ました
今日はグリム父が一緒なので少し安心…
『グリム頼むから今日は 人 に飛びついたり吠えたりしないでね…』
ランに着くと人とワンコがいっぱい グリム大丈夫か…(><)
走りたくてウズウズいているグリムに 広島ななちゃんパパさんママさんが
グリム~ と大歓迎してくれました
半年振りに会った ななちゃん を見てビックリ!グリムよりデカくなってました

07101413.PICT0044.jpg
             広島 ななちゃん
     グリム兄ちゃん元気じゃった~?わたし大きくなったじゃろ~
     デカブル女めざすけんね~


07101416.PICT0050.jpg
               岡山 ななタン
     ななタンず~っと動きまわってました 体力ありますね~
     ななタンの事を知らないグリム父が 『ふぁるこん君に似とる』って
     言ってました ホントに2ブヒ似てますねぇ

07101413.PICT0043.jpg
                Q太郎くん
  Qちゃん今日は誘ってくれてありがと~Qちゃんが優しくあいさつしてくれたのに 
  びびりなグリムは目を引ん剥いてビックリしてました 飼い主うけました(笑)

07101413.PICT0046.jpg
               くろすけくん
      春のオフ会以来、やっとくろちゃんに会えました~
      くろちゃんって貫禄があって羨ましい~

今日はフレブルのオフ会か と言うぐらいブヒだらけでした
写真はないけど他にも ポテトくん 華子ちゃん 小梅ちゃん じゃっくくん 
小次郎くん アロハちゃん ぷーちゃん ロゼちゃん コタロウくん  
くろすけくんのお友達 コタちゃん たっちゃん たくさんの友達がいました
秋のオフ会へ参加出来ないグリム家 今日はオフ会気分を味あわせてもらいまいました
遊んでくださった皆さんありがとうございました~

 あれ?グリムの写真が一枚も無かった…
     写真を7枚しか撮ってなかった…グリムの物1枚もなし…
スポンサーサイト

ホームファッションショー ≫

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヴィンままさんありがと~
忙しい事を理由にブログサボってます(汗)
ヴィントくんブログにコメしてま~す。。。

2度目のコメントで~す。
今日覗いてみたら表示が崩れちゃってるみたいですよ~
新しい記事はないので、恐らく新しいカレンダーの設置かと思います。
変えてますよね?
管理画面でカレンダーの表示を左寄せか中央寄せにすると直るかな?と思うんですが・・・
ちがったらごめんなさい。
ではまた遊びに来ますね~~

♪ ななママさんへ

こちらこそ ありがとうございました~
やっとお会いできましたね。。。
なな家の歓迎振りにななパパ・ママさんを知らないグリム父はビックリしていましたよ(笑)
芸能犬←そんな事言ってもらえるなんて~恥ずかしいですよ(照)
グリムはただの田舎犬です
ななちゃん本当に大きくなったねービックリしました
この前は子供達に吠える事もなく上手に遊んでくれてホッとしました
いつもこうならいいんだすけどね~
ななちゃんは吠えるけど咬んだり飛びついたりしないからいいですよね羨ましいです

グリム『ななちゃん今度はオレをかまってくれよ~泥パックはお断りじゃけん!』



♪ くろすけ母さんへ

こちらこそありがとうございました~
日曜日のグリムは「はなまる」でした
犬とは上手に遊べるので家でのグリムの事を話すと皆さん「え~嘘!」と言われます
グリム二重犬格なんですよ…
アロハちゃんにエロエロ本当にお恥ずかしいです(赤面)
空城公園のエロエロ部隊に入隊できますよね…(笑)
くろちゃんの写真撮れてましたね~
でも可愛いくろちゃんのお顔が…悪犬の様になってしまって…スミマセン(><)
またお会いできるといいですね。。。



♪ ヴィンままさんへ

ブヒだらけでした~♪
トラブルも無く楽しめました~その陰にはグリム父の協力があったからなんですよ
ほかの飼い主さんとも沢山お話ができました。。。
グリムの写真が一枚も無いなんてありえないですよね
画像の整理をしていて自分でも ビックリ! しました



Q母さんへ

ホントに楽しかったですね~
Q母さんはすごいです ちゃんと写真撮られてましたね
いったい私は何してたんでしょっ?
きっとたくさんのブヒちゃんに囲まれ舞い上がってたんでしょうね
オフ会楽しんできてね~☆



♪ ゆみこさんへ

こちらこそありがとうございました~
ななタン本当にファルコンくんに似てます!
グリムの写真ちゃんと撮れてますよ~私が撮ったななタンなんてブレブレで…スミマセ~ン
今回はちゃんとお話出来なかったので次は沢山お話してくださいね~☆
またお会い出来る事 楽しみにしています。。。



♪ おかんさんへ

先日はありがとうございました~
華子ちゃん・小梅ちゃんを遠~くで見ておりました~
2ブヒとも上手に遊べる子ですねぇ
1ブヒでも手を焼いていますが多頭飼いに憧れてる私…次は色んなお話聞かせてくださいね。。。

小梅ちゃんとグリム誕生日が近いですね!



小次郎飼い主さんへ

こちらこそありがと~
何か…話をした様なしなかった様な…あっというまに時間が過ぎたね
グリムの写真が一枚も無くて私もビックリよ!
コジママ 「私らしい」って思ってな~い~?
オフ会楽しんで来てね~①さんにもよろしく~

おいしい物かわいい物ありがとっ!

日曜日はありがとうございました♪‘グリムの写真が1枚も無かった…’にウケました(笑)コジロウはマーキングとガウガウに忙しくてちっとも遊ばなくてごめんよ~^_^;オフ会は残念だけどまたコジロウと遊んでやってねヽ(^o^)丿

華子と小梅のおかんです!日曜日は楽しい時を過ごせました、広島ブヒに会えて元気をいっぱい貰ったよ。また機会があればお邪魔します~その時は、よろしく!

先日はありがとうございました~
家も貴重な7枚の中に入れて下さってありがとうございます(笑)
小ぶりな「ふぁるこん君」です~
以前お会いした羽虎君家からもふぁるこん君に似てるって教えてもらって、9月にふぁるこん君家とお会いしてんですが、本当カラーがよく似てました~
黒ラブちゃんを追いかけて遊ぶブヒちゃんピッタリ黒ラブちゃんの所を付いて走る子、早道をする子大回りをする子が居てみんな個性が色々だね~って話しててて、なんでわざわざ大回りするかな~って思ってたらしてるのがわが子でした(汗)みんなに笑われましたよ~(笑)
天然は私に似てきたかな(笑)
私の写したブリム君はやっぱり、グリム君写すよりグリム君のカラーがメインで、写した写真見たバイトの子が「何が写したかったんですか?」ってつっこまれました(涙)
お互い楽しすぎて写真とってる場合じゃなかったって事で(笑)
またランに遊びに行きますご都合が合えば是非またご一緒して下さいね^^

7枚の写真の中にQ太郎を写してもらってて超ラッキーでした♪(笑)
Q太郎がグリム君に優しく挨拶出来た事、なにより嬉しかったな~~~(安堵)
オフ会は残念だけど、またお会いしましょうね!

すご~い♪
募ったんじゃないのに沢山のブヒちゃんが集合してたんですね。
グリム君のお友達皆可愛いっ
うちは航空公園でブヒにまみれてきました(* ̄ω ̄)v
グリム君、ガウガウもなしで楽しめたんですね~
良かったですね~
ってグリム母さんったら…肝心のグリム君の様子が無いです~~
遊んでるグリム君見たかったです…
次回はぜひお願いします。

昨日はありがとうございました!
グリム君すごくいい子じゃないですか~~
ワンコとのかかわり方もすごく上手だし。でもアロハちゃんにエロエロなのには笑えましたぁ。。

オフ会では会えなくてすごく残念です。またぜひ一緒に遊んでくださいね。
くろすけの見てないところでグリム君ナデナデするからね~~

追伸・・・7まいしか撮っていない写真にくろすけが入っててありがとうございます!

念願叶い

昨日はありがとうございました。春以来ずっとグリムくんに会いたくて念願かなってとても楽しい一日でした。ブログを拝見しててグリムくんかなり大きいと思ってたのですが・・ななが大きくなりすぎてあれーッて感じでした。思ってた通りかなり可愛くてやっぱりなな家にとってグリムくんは芸能犬・喜・他のワンちゃんとも仲良く遊べて凄いぞーっなな相変わらず池でワンワン。。まだガキンチョだからか相手にされず。。ちみの甲高い声は頭に響くからかなり迷惑・涙・涼しくなりランにもまた行くけぇグリム兄ちゃん遊んでねーbyなな

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

