グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


ファッションショー

小次郎くんのお友達ぶん太くんが「ファッションショーにでるよ~」と聞き見に行ってきました
最近はペット同伴の洋裁教室があるんですね~ビックリ!
そちらの教室 デザインルーム「Reco House」主催のショーでした
皆、飼い主さんの手作り服を着てモデル犬をしっかり努めてました
落ち着きのないグリムにはモデルなんて絶対無理だろうな…

07100613.PICT0001.jpg
    ボクのお友達                   早く見に行こ~
ぶん太くんがショーにでるんでちよ~
07100614.PICT0013.jpg
    ママさんお手製の服を着てモデル犬を立派に努めた ぶん太くん
      (カメラマンの腕が悪く…こんな写真しか撮れず…)

07100614.PICT0008.jpg
     ぶーちくんも頑張ってました~

     他にもたくさんのフレブルのお友達が来てましたよ

07100614.PICT0004.jpg
         Q太郎くんも来てましたよ     
         よっ グリム! 来たんじゃね~

07100614.PICT0018.jpg
               ラビくん

07100614.PICT0019.jpg
             はなちゃん

07100614.PICT0021.jpg
           ぶん太くんお疲れ様でした。。。
   警戒心が強く怖がりなグリムがぶん太パパさんに撫でられ甘えてました
   家族以外に甘えるなんて絶対無かった、これには夫婦でビックリ!
   興奮するから…と人混みを避けてた私…
   ちょっとずつグリムにも慣れてもらおう。。。

07100615.PICT0022.jpg
             ぶーちくんお疲れ様でした
   ぶーちくんの飼い主さんに「何て名前ですか~?」と聞かれたグリム父
   思いっきり 「文太です!」と…自分が昔飼ってた犬の名前を答えてました
   ぶん太くんのショーを見たから?わが子の名前を間違えるなんて…

07100619.PICT0026.jpg
     普段、田舎でのんび~り暮らしてるグリム
     街の刺激が強すぎたのか死んだように眠ってしまいました
     グリムもお疲れさん。。。
スポンサーサイト

≪ オフ会?ホーム祝・1歳 ≫

Comment

ヴィンままさんへ

本当にいいですよね~手作り服!

ぶん太パパさんに甘えた~までは良かったのですが…その後行ったカフェでは見る人見る人に興奮し激吠えでした(悲)
ま…長い目で見てやろうと思います(汗)
出掛けるだけで疲れるんでしょうねぇ 帰るとグッタリでした

土曜日はお疲れ様でした~♪行く前にちょっとだけグリム君と遊べてよかったよ~(~o~)二人は覚えてたね(嬉)最近 気に入った仔にお腹を見せるようになったコジロウ…そのおかげで服はドロドロだよ(;_;)グリム君またいろんな所イコ~ねヽ(^o^)丿

グリム君、母さん&父さん、お疲れ様でした♪
我が子が自分の作った服を着てショーに出る!
作り甲斐がありますよね~

人がいっぱいでもぶん太パパさんに甘えたグリム君~~
母さん、わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。じゃないですか!
これから少しづつ人の多い所へお出かけして、グリム君と一緒に楽しんでくださいっ
お出かけで楽しんで、夜は疲れてぐっすり♪いい感じですね。

ぶん太母さんへ

こちらこそありがとうございました~
会場であの暑さ 裏方はもっと暑かったでしょうね
ぶん太くんお疲れ様でした
うちのグリム知らない人には背中の毛を逆立てて吠えまくるんですよ、飼い主、悩み中です(不思議と犬には吠えないんです)
ぶん太君のお顔・体型、歩く姿 私好みです~本当にカワイイ~♪
グリムもぶん太くんみたいなたくましい体にならないかな~と思ってます

また何処かでお会い出来たらグリムを撫でてやってくださいねぇ。。。


ラビくん母さんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました~
会場ではいい子だったグリムですが…
一緒にお茶させていただいたカフェではあの通りです…
人を見る度に激吠えです(汗)
こらからはドンドン知らない場所へ連れて行き
色んな人達&ワンコに会わせてやろうと思ってます
え~ラビくんびびり君には全然見えなかったですよ~
うちのグリム、知らないワンコにも平気で近づいて行くんですよ~
犬は良しなのに知らない人は受付けないんです…
何でなのか飼い主もいまだに謎です(泣)

またお会い出来る事楽しみにしています
ラビくん今度はグリムとランしてね~☆


昨日はありがとうございした~ とにかく暑かったですよね。。。ブヒ達にとっては最悪な場所だったかも。
うちの旦那は大の犬好きなのでその気持ちがグリム君に伝わって甘えてきたのかもですね~★ 
旦那はまたグリム君に会いたいと言ってますおりますよ。是非今度はゆっくりと涼しい場所でお会いしたいですね♪♪

ブログ楽しく読ませていただきました。ラビ母です。
昨日はありがとうございました。お茶までご一緒していただき、本当に楽しかったです。

グリム君とてもいい子ですよー。
ラビもびびり君で、始めて会ったワンコにはおずおずとしか近づけないんです。
ただし♀ワンコちゃんにはエロエロ坊やですが...(>_<)

ラビも私も昨日は爆睡でした(笑)
またどこかでお会い出来たらいいですね。
グリム君 またラビと遊んで下さいね

ぎんかかさんへ

グリムとっても疲れてました
今日もほとんど寝ていましたよ
私もお兄ちゃん達とグリムの名前はよく間違えますが…
昔の飼い犬と間違える事はないですよ~
ちなみに昔飼ってた犬の名前「ジョニー」でした

バットに見えるあの物体は二男の足です
二人で爆睡していました

こちらこそ~お会いできて嬉しかったです
Q母さんも ドキドキ しました?
私も違う意味でグリムの前を人が通る度にドキドキしました
本当に名前間違えました…ぶーち君の飼い主さん「ん~?」って思ったでしょうね
今度は是非ゆっくりと。。。(^^)

グリムくん、お疲れさまでした~。
でも、とっても楽しかったんでしょうね~。
沢山のお友達と触れ合って♪うんうん。。。

グリム父さん、最高です~。
間違えた時、グリムくんは「???」になってませんでしたか~。

グリムくん、バットを握りしめて寝ている様に見えてしまいました(笑)。

昨日はありがとうございました☆
私も昨日はQ太郎が興奮するから人混みを避けていました…(内心はドキドキだったんですよ!)
早めに失礼してスミマセン~

我が子の名前を間違えるグリム父さんおもしろいですね♪♪
今度は是非ゆっくりしたいです(^v^)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

