グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


BUHI

10月28日は BUHI の発売日でした
その事をすっかり忘れていた私…
ブログを通してお友達になった ヴィントくん のブログを見てビックリ
BUHIのうちのコ自慢に載っているグリムの事を紹介してくれてるじゃないですか~♪
初めての応募で載せてもらえるなんて本当に嬉しかったです
嬉しい事があと二つヴィントくんもうちのコ自慢に 
そしてもう一人のお友達 ぎんちよちゃん はインタビュー記事で大きく掲載されてました
自分が知ってるブヒちゃんが掲載されるって本当に嬉しい~~

07093017.PICT0153.jpg
      私が大好きな写真の一枚です

07093017.PICT0152.jpg
ヴィントくん2才 チワワの空ちゃん猫の海ちゃんパパさんママさんと暮らしています 
私の愚痴っぽいブログを読んでは良いアドバイスをしてくれ励ましてくれるヴィンままさん
本当にありがたいです グリムを飼って居なかったらブログを始めていなかったら
きっと知り合う事もなかったですよねぇ ホント不思議です

07093017.PICT0154.jpg
ぎんちよちゃん9ヶ月 ととさん・かかさんと暮らしています
ぎんちよちゃんを本当の子供のように大事に大事に育てられてるとと&かかさん
面倒くさがりな私は「見習わなければ」といつも思っています
ぎんちよちゃんのお顔やっぱり可愛いよ~

スポンサーサイト

≪ 祝・1歳ホーム久しぶりの… ≫

Comment

hakkoさんへ

お祝のお言葉ありがとうございます
めでたい事が二つも続きました。。。
1歳 ホントに感慨深いですよね 
自分がこんなにフレンチにはまるとは…
グリムなしの生活考えられない程です

↑ツボでしたか?グリムの顔を伸ばしたり
 めくったりいつも遊んでいます(笑)

Q母さんへ

お祝のお言葉ありがとうございます~
BUHI掲載・誕生日 いい事だらけです
これでグリムが狂暴でなければ言う事ないです…
携帯にメールくれて本当に嬉しかったよ~アリガトっ!
ヴィントくんもぎんちよちゃんもかんわいい~でしょ~
3ブヒ一緒の号に載せてもらえるなんて嬉しかったよ~
知ってるブヒちゃんが掲載されてる 何であんなに
興奮するんでしょ~?
これもブヒ中毒でしょうか?

ぎんかかさんへ

ありがと~
こんなグリムですが無事に1歳を迎えられました
今日は地味~にお祝いしましたよっ。

やっぱりぎんちよちゃんはかかさんが産んだんですね~
そうだと思ってましたよ(笑)
BUHIに載ってるぎんちよちゃんの事をグリム父に
「見て~ぎんちよちゃんよ~」と我が子を
自慢するように言ってしまいました
ぎんちよちゃんの事「やっぱり この子かわいい」
って言ってましたよ
何度見てもぎんちよちゃんは目がパチクリで
ホントにかわいいわ~~~
次の子産む時はパイドにしますか?(笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね~

ヴィンままさんへ

今日から立派な成犬です(体だけですが…)
ホントに「良いアドバイス…」なんですよ~
ワンコの事なにも知りませんからねぇ 私…
ヴィンままさんのコメントを見る度に 
そうなんだ~と思う事ばかり。
確かにグリムと向き合ってるんですが…
私の悪いところで一つの事に集中すると周りが
見えなくなってしまうんですよ
こんな性格なんで家族に迷惑掛けっぱなしです(汗)

ヴィントくんと同じ号に載せてもらえてホントにラッキ~でした
いい記念になりました。。。
こちらこそ これからも宜しくお願いします~

前回の日記でお返事できなくて本当にスミマセンでした

ななママ・パパさんへ

BUHI見てくれました~あの写真好きなんですよ~
いい記念になりました。。。
ななちゃんも大きくなったね~体重も同じぐらいだよ、グリムとななちゃん体型も大きさも同じような感じがするんだけど
大きな病気もせず無事に1歳を迎える事ができました
心配や悩みはまだまだあるけどこれからも頑張りますよ
ななちゃんの体心配ですね…その後どうですか?

お祝いの言葉ありがとうございました
一緒に走れる日楽しみにしてますよ~

「ななちゃん オレの体に泥をつけるじゃないぞっ!」byグリム

グリム兄ちゃん、一歳の御誕生日おめでとう。BUHI買って見ましたよーすっごい可愛いー良い写真載せてもらい良かったですね。これでまたグリムくん人気急上昇間違いなしです。あー早く大きくなったグリムくんに会いたいです。

グリムくん『BUHI』掲載おめでとうございます~♪
そしてお誕生日おめでとうございます~~~ヽ(´▽`)/
1歳のお誕生日ってなんだかとっても感慨深いものがありますよねっ。
これからも元気いっぱい過ごせますように。。。
BUHIのビヨ~ンとってもとってもかわゆくてツボでした~。

グリム君BUHI掲載おめでと~~~☆
そして、HAPPY BIRTHIDAY☆☆
おめでたい事だらけですね!!
なんだか私まで嬉しいよ~!!

グリム君のブログでお見かけするぎんちよちゃん、ヴィント君、いつもブログ拝見しています♪(読み逃げですみません…)
なので私にとっても顔馴染みのブヒちゃん!!
発見してスゴク感激でした~~!!
みんなすごくかわいい~~(●^o^●)オメデトウゴザイマス♪

グリムくん。お誕生日おめでとう~!!
1歳ですね♪今日はお祝いですかね~!!
これからも元気に楽しい毎日を送ってください♪

グリムくん、すぐ発見しましたよ!!
ビロ~ンしてて、カプッしたくなりました(笑)。
ぎんは、私が産みました(笑)。ウフフ♪
紹介して頂いてありがとうございます~!
グリムくんとぎんちよが運んで来てくれたご縁。
ホントにいつかご対面が実現できたら・・・。
これからも宜しくお願いします♪

アリガトォ(/o^∀^o)/

グリム母さん&グリム君、BUHI掲載おめでと~
そしてそしてっ!!
グリム君Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
とうとうグリム君も1歳ですねっ♪
大人の仲間入りかな?

ビロ~ンしてるグリム君のお写真可愛くって最高ヾ(^Д^*)ノ
本当に一緒の号に載ることができて嬉しかったです♪
雑誌に我が子が出るのも嬉しいですが、
1人…また1人とお友達を発見するのってほんと幸せです。
良いアドバイスだなんて(*>ω<*)テレルー
いつも一生懸命にグリム君と向き合ってる母さん、すごいです!
私も見習わなくっちゃといっつも思ってま~す。
うちのヴィントまで紹介していただいてありがとうございます~
これからもよろしくお願いします♪

BUHI

いいなぁグリム兄ちゃん・羨・可愛く載ってるーもう発売してたのですね。明日買おうっと。グリムくん体重変わってないですか?ななついに11、5ですよ。もうこれはデカブル女の仲間入りですよねーでもまだ大きくなりそうな予感。。グリムくん今度大きさ比べしようねーそれでもって遊んでね。なな強いですよー気が・笑・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

