グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



みなと公園へ

夕方宇品へ用があり行ってきました
小次郎&ママさんに無理を言い みなと公園 で待ち合わせし遊んでもらいました
グリム…小次郎くんと仲良く遊べるかな?
小次郎くんを見つけたグリム、リードを持つ二男を引っ張りながら走って行きました

07091516.PICT0095.jpg
      んん~?あれは コジ兄貴ではないですか~

07091517.PICT0096.jpg
       コジあに~き~
時間が経つにつれて人もワンコ増えて行きました
グリムが興奮してしまう…となかなかリードを離す事が出来なかった私
思い切って離してみると暑さのせいか?興奮するどころかすでにバテバテ…
小次郎くんへの「遊んで遊んで攻撃」も今日はなかったな~

07091517.PICT0107.jpg
          小次郎くん
07091517.PICT0105.jpg
     小次郎    よっグリム!1ヶ月ぶりでち~
     グリム    コジ兄貴~会いたかったよ~
07091518.PICT0116.jpg
 たくさんのワンコがいたからか?暑さのせいか?あまり絡まなかった 2ブヒ…

07091518.PICT0115.jpg
     少しだったけど…仲良く走れたよね

07091517.PICT0109.jpg
なんと…嬉しいことに ひまわりちゃんにも会えましたよ~
今日も可愛く吠えてくれました~
ひまわりちゃんに吠えられ、お子様なグリムは「遊んでくれてる」
と勘違い(?)喜んでました。。。一瞬だったけど3ブヒで走れて嬉しかったな。。。

07091518.PICT0126.jpg
一緒に来ていたグリム父に
「ネェネェ~ひまわりちゃん人懐っこいよ~撫でてみて」と
撫でてもらおうとしたら…グリム父吠えられてました。。。
ひまわりちゃん男女関係なく自分で好き嫌いを決めてるみたいです
「吠えても声が小さくてかわいい」とグリム父が言ってましたよ

07091517.PICT0110.jpg
7ヶ月の こてつ君 にも会う事が出来ました
足が長くてスリムな こてつ君 グリムが7ヶ月の時はもっとデカかったな~ 

07091517.PICT0104.jpg
   小次郎   グリム~ここいいだろ~いつも友達がいっぱいでちよ~
   グリム    うんうん!広くて友達いっぱいで最高だね~ 

07091517.PICT0099.jpg
        グリム~また遊びに来るでちよ~

07091518.PICT0130.jpg
帰りの車中 遊び疲れ何故か私ではなく二男に寄り添って寝るグリム。。。
久々に友達と遊んで嬉しかったんだろうなっ。。。

小次郎くん&ママさん ひまわりちゃんパパ&ママさん こてつ君パパ&ママさん
今日はありがとうございました~グリムも私も本当に楽しかったです
     PS…ひまわりママさん 今日はグリムを少しでしたが
        撫でてもらう事ができました  うふふ (嬉 *^u^*)

≪ 兄家族ホームグリムの楽しみ ≫

Comment

こてっちゃんママさんへ

いらっしゃいませ~
先日はありがとうございました~
この前は挨拶程度しかできなくて残念でした(><)
グリムもみなと公園2回目なんですよ~
(なんせ家が遠いもので…)
小徹くんグリム達にビックリしてましたか~?
今度は是非一緒に走ってくださいね。。。

小徹くんとってもハンサムですねっ!!

こんにちは♪ 広場から遊びに来ました。

先日、みなと公園でお会いした『小徹』ママです。
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました(ペコリ)

みなと公園に『フレンチ』が集合している!と言う噂を聞きつけて、何度か遊びに行きましたがなかなか会えず、今回やっと会うことが出来て嬉しかったです(笑顔)
また、遊びに行きたいと思います♪

小次郎ママさんへ

こちらこそ ありがと~
久しぶりだったけど 2ブヒともお互いの事憶えてたね~
また遊びに行くからねー
ヴィンままさんが言うように コジ兄貴はホントに
精悍な顔立ちだ。。。
あのキリッとした目がカッコイイんだよ~


ヴィンままさ~ん 
小次郎ママが ↑ こ~言っていますよ~

昨日はありがとう♪コジロウは朝からお友達ワンコの家に行ってかなり遊んでたんで夕方はお疲れ気味だったけどグリム君と少しでもランランしてうれしかったよ(^^♪また遊ぼうね~!今度はコジロウの体力ある時に^_^;グリムママ、この場をお借りして申し訳ないですが‘ヴィンままさ~ん、精悍な目がカッコイイ。ってありがとうございますぅ(嬉)’他の仔に比べて目がキツイと思ってたのでなんだかうれしいです(笑)

ヴィンままさんへ

変な自慢ですが…グリムワンコに対して 
吠えたりトラブルを起こした事無いんですよ~
上手に遊べる方だと思います。。。
そのかわり人に対してはかなり厳しいです(悲)
久々にあんなに人・ワンコが居る所へ行ったので
私の方が緊張しました
Gレトリバー♂の子に近づきガウガウ…と
やられましたが大きなトラブルもなく楽しく過ごせました~
良い社会勉強になりましたよ!

ひまわりママさんへ

昨日はありがと~ございました
急に市内へ行く事になり 
まさかひまわりちゃんにまで会えるとは。。。(嬉)
グリムがひまわりママさんの手を咬むんじゃないかと
ドキドキでしたが…良かった~大丈夫でした(ホッ)
ガウガウ 気にしないでくださいね~
あんなの吠えたうちに入らないですから~
(グリムも喜んでたし…笑)
私は2回とも吠えられなかったから嬉しかったな~

西条に住んでたんですねぇ
うちも1年前に今の所に引っ越して来たんですよ
(とある島在住でした)
前は市内まで1時間以上かかってましたからね…
今は1時間弱で行ける距離になったので
「遠い」と感じなくなりましたよ
引っ越しがなかったらグリムを飼う事も
小次郎くんやひまわりちゃんとお知り合いになる事も
なかったと思います。これも何かの縁ですね(しみじみ…)

ひまわりちゃん今度は団子になって走ろうね~☆

グリム君、お友達と仲良しじゃないですか~♪
小次郎君の精悍な目がカッコイイ!
2人で走ってる姿を見て、ちょっと感動。

ひまわりママさんに撫でてもらえたグリム君。
人と触れ合うことの楽しさ味わってくれたかな? 

偶然に会えたのも嬉しかったけどグリム君をなでなで出来たのはメッチャ嬉しかったですぅ♪♪
グリム君いい子でなでなでさせてくれてありがとね。
ひまがグリム君&パパさんにガウガウして本当にごめんなさいね。何が基準になっているのか・・・
本当一瞬でしたね走りっこしたのは。。。ちょっと嬉しかったです。
市内に来るのは大変だと思いますが(3年前まで西条在住)また遊びに来てくださいね♪♪
今度会った時もまたなでなでさせて下さいね☆☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

