グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。

スポンサーサイト


グリムの楽しみ

病院へ行ってきました
皮膚の調子も落ち着いてきたので、薬も副作用が出ない程度の量になりました
この暑さ・蒸し蒸しの気候のせいで湿疹が出ている子がすごく多いと先生が言われてました
飲み薬はもう少し続きそうです 早く涼しくならないかな…

フードしか口に出来ないグリムの楽しみ
それは  です  製氷室を開ける音がすると寝ていても走って行きます
今日もアイスコーヒーを飲んでるグリム父に 「下さい下さい」 と
熱い視線を送っていました。。。

07090817.PICT0085.jpg
                 ジィ~~~~~

07090817.PICT0086.jpg
                    こおりッこおりッこおりッ♪

07090817.PICT0087.jpg
            大きい氷もガリガリ噛んで上手に食べる

07090817.PICT0088.jpg
                  ペロ~ン
スポンサーサイト

≪ みなと公園へホーム夜のグリム ≫

Comment

小次郎ママさんへ

愛情かな???
横顔かわいい~でしょ~
モデルもカメラマンの腕もいいからな~
       ↑(あっ…カメラの性能の間違いです…)
コジくん太った~?
こちらはグリム母が夏太りで2Kgも太ったぞ~~~(嫌)
こらから食欲の秋が来るのにどうしよう…
しっかり散歩で歩かなくては…

ヴィンままさんへ

肌だいぶよくなりました~
ヴィントくんのデキモノあれからどうですか?
よくなりましたか?
やっぱりみんな氷好きなんですね~
飛んできます飛んできます…冷蔵庫開けると(笑)

ぎんかかさんへ

肌良くなってますありがと~

ぎんちよちゃんも氷好きですか~
最近ではグラス持ってるだけで「ください」って
催促しますからね~
過ごしやすい季節まで後少しですね~

Q母さんへ

鼻ぺチャ ナイフでスッパっと切り落としたよう…です
うちの近所の人がグリムの鼻を見ていつも
「その鼻に爪楊枝突っ込みたいよね~」って笑わせます。。。
昼間はまだ暑いけど朝晩の散歩は涼しくて楽です~!

ななママさんへ

ありがと~肌だいぶ良くなりましたよ。。。
ホント朝晩涼しくなりましたね~朝なんて寒いぐらいです
やっぱり氷好きですか~
お風呂あがりって どうしてあんな興奮するんでしょ…?
グリムもスイッチONになり狂ったように走りますよ

グリム君皮膚の状態よくなって良かったね(^o^)愛情の成果だね(^-^)氷をねだってるお顔かわい~ぃ"^_^"だいぶ涼しくなってきたね。グリム君~小次郎と遊んでやって~(^^♪夏太りなのかどうかわかんないけど体重が10.1キロになったよ~♪

お薬の量が減って良かったですね!
母さんが一生懸命お手入れとフード管理したからですよ!
グリム君も頑張ってますもんね。

グリム君が氷が好きで良かったです~
水分補給にも、体温調節にもなりますもんね。
ヴィントもかなりの氷好き♪
冷蔵庫開ける度に飛んできますよ!

今日ヴィントのお腹にぽちっと2つ赤いできものがありました・・・
前はビクタスの塗り薬で対応してましたが、今回はまにスキンウォーターのみで治るか試してみます!

皮膚の状態が良くなって来てるんですね、グリムくん!
よかった~!!
母さんの頑張りですね!もちろん、グリムくんの頑張りも!!

ぎんも氷大好きですよ~!
お散歩から戻ったら冷蔵庫の前で待機してます(笑)。
グリムくん、氷もらえてよかったね♪

グリム君の横顔かわい~ね♪
本当に鼻ペチャだわ~
うちのもペッチャンコだけどね(^_-)-☆
皮膚の状態良くなってきて本当に良かったです!
涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうなので氷を食べてぇ、もう少しがんばろうね~

グリムくん、皮膚の調子良くなって来ている様で良かったですね。涼しくなるまでもう少し・・グリム兄ちゃんもう少しの辛抱だね。1番上の写真、ななに似てます。片パイドが・笑・片方の白い方は顔が少し違うんですよ。氷、好きですよねーななも好きですが・・興奮します・汗・お風呂から出たあとも気が狂ったかの様に走り・・即ハウスです・笑・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

