グリムの日記

2006年12月、我が家の一員となったフレンチブルドッグ『グリム♂』の日々を綴った日記です。



お買い物

新しいカラーを買いに『チャーコの家』に行って来ました。
可愛い・かっこいい・カラーが沢山あり目移り…お店の方に色々
アドバイス(とっても親切でした)してもらい赤いカラーにしました。
やっぱり、欲しいと思った物ってマネーいい値段するな~私の服だったら7枚は買える
男の子らしい、グレーのランニングも購入。

07041412.PICT0007.jpg
 かわいいカラー・リードがいっぱい。

07041412.PICT0003.jpg
 かわいい服もLOVE

07041412.PICT0001.jpg
 ランニング姿…なんか絵文字名を入力してくださいマッチョ絵文字名を入力してください

07041412.PICT0006.jpg
 お店の人にクッキーをもらう。

≪ ドッグラン!ホームマーキング ≫

Comment

いらっしゃいませ~

もちろんリンクOKですよ。
こちらもリンクさせて頂きますね~
フレンチって、体にフィットする服
なかなかないですよね。

これからもよろしくお願いしますぅv-410

また来ちゃいました~

コメントいただいてありがとうございます。
グリムくんのランニング姿、確かにv-91
フレンチって袖ぐりの大きいデザインだと、逞しいですよね。
首周りが白いので赤いカラーがすっきり映えてる。
うちの子にもそろそろおNewを買おうかな・・・

グリムくんの日記をこちらのリンクに加えてもいいですか?

そうですか~
気に入ったので奮発しちゃいました~
明日は、このカラーをつけて出掛けようかな~
と思ってます!

グリムくん、かっこいい!
赤、似合いますね~。
男らしいタンクトップ!かっこいいです!
ぎんちよにもカラーが欲しくなりました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

 グリム母

Author: グリム母
名前 グリム♂ パイド
生年月日 2006.10.1生まれ
広島県在住
フレンチブルドッグ好きな家族に囲まれ
暮らしてます。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

